FC2ブログ

ラストスパート

最後の依頼品完了まであと少し!!



うちの作り直しペアも一方色塗りました

やっぱ色塗り楽な黒白から♪

前回作成ペアより リアル感を出してます
白髪も描いたし(笑)


あとは面倒なセーブルちゃんを早く塗って終わらせたいー!!(爆)



コメ返し またたまってますー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

追い込み

またも手を出してしまった粘土公募

案の定募集後放置プレイ(連絡すらも(汗))を発揮したものの
ようやく全てが終わりそうです
全部終わったら、全てアップします

ま、誰も興味なくても記録だからー(笑)


そんでもって今度こそ、募集終了宣言!
こういうのはマメで勤勉な人がやるものですね


ついでにまたも作り替えてます
次は色ぬりー!

色塗ったら最終調整して終了
だんな氏にはどっちがどっちかわからないらしい(涙)



そんな傍らで寝てます♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

もいっちょ☆いかがでしょう

先日の募集完了後


ええ まだ一切作業してませんf^_^;)
うん、今月中には完了を目指しますー


そんな中 我が家の飾りは一足先にクリスマス突入!
ymwmas.jpg
ま、自家用分なんで、ケーキやツリーのサイズが募集分と違うのはご愛敬



そんでもってどうせワンコ作業するなら一気にやろうということで
さらに3セット追加募集、、、なぞしてみようかと


えっと



birth.jpg
バースディパーティ バージョン的な感じです


なんで誕生日よ?っていうと
そもそも今回の工作部開始のきっかけが ケーキを作りたくなったからで
ケーキを活用する飾りとなるとこれしか思いつかなかっただけです

今回はスペースと粘土残の関係で最大2ワンまで
その他の条件は前回クリスマス募集の詳細と同じです
過去記事検索して見てください(丸投げ!)


21時以降 こちらの記事に鍵コメでお待ちしてます
あ、ちなみに鍵は非表示ですよー!
11/20 やっぱり鍵コメの存在に気づきにくいので非表示やめました(爆)




これ終わったらしばらく工作部は休眠します
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




iPhoneより投稿


クリスマス☆いかがでしょう?

というわけで 前記事でクリスマスまで秒読み!と気づいたため
あわててコチラをアップすることに・・・




クリスマス飾り つくってみました
(デジイチ起動めんどくて(汗)iPhoneカメラ撮影です)


今回自分ちのぶんを除いて 3セット作ってみました
あつかましくもこづかい稼ぎを企みまして(汗)今回も希望者いらっしゃいましたら

と募集でございます


詳細は続きからどうぞ

Continue Reading

携帯なう★ひきこもりん

本日も一日部屋着のまま もくもくと部活動~


量産ケーキ
クリスマスバージョンと誕生日バージョンへ変身しました!

パーツ作りつつ今日もひきこもりん


そんなわけで今回も多目に出来たので
誕生日バージョン
クリスマスバージョン
詳細は前回男子祭りと同様で 欲しいかた募集します!


もうこりたからやんねぇと言ってましたが
まあ最近色々ありましてー
お出かけできない&したくない&金欠でございましてね


ひきこもりタイムを少し有意義にする試みでございます


期限は、、、まあそのうちに


納期は、、、、、さすがにクリスマスには間に合う自信!(笑)
今9月だしなー(笑)



そんな感じで奇特な方 お待ちしてます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ
☆もも(クラシックトライ♀)
 2019.3.15生 素直なワルサー

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索