410319

11月半ばの話!


最近カメラの具合も悪いのか 腕の問題かブレ&トビ量産だし
何しろ1人でセッティング、視線、撮影で
モデル基本やる気なしだから 2匹がどっちもいい写真!
っていうのがないのー


という訳で仲間を誘って ワンコ写真館にいってみた!→410319
そろそろ年賀状ですしねー





1時間半 背景自由で撮られ放題(爆)
なおかつデータは全部頂けます!

金額も3家族で割ったらお手頃価格!


<着物写真 年賀状に使いませんでしたけども>


ご一緒したのは 毎度の こはここ家、つくし家

これに間に合わすべく お揃いの体操着注文したんだぜ!



もちろん背後は ネーム入り❤️
ゆずだけ 黒一点で紺色ですが 緑もありました!


実はこの日 美しい姿で撮影を!!と はりきって
数日前の夜に うめこの丸洗いを敢行したところ

冬で1人洗いは寒くて大変だから と
慣れないだんな氏に協力を頼んだのが 災いしたのか
もつれて酷い有様で ドライ前の絡み取りに時間がかかり


どうも風邪をひかせてしまったようで
うめさん 犬生初のかなりな お下痢デビュー@血混じり(涙)

<おかげ?で その翌日洗われる予定を免れたボク(笑)>



実は家を出るギリギリまで 無理させずに
今回はやめて見送るか とか ものっそ悩んだけど


とりあえず やっぱり来ちゃった(爆)

<おかげでイマイチ テンション低?
まあ 元気でも基本真顔だったでしょうが(爆)>



まあ でもかなり悩んだけど 正直来といて本当によかったです!

この時はちょっと食いムラ出てきた?
って思ってたくらいで
ゆずっこも元気だったからね!



惜しむべくは この日の数日前にうめさんが
片耳断髪式やっちゃった事かしら、、、

<絶対撮るぞ!って思ってた 念願の写真館風(爆)>

無理矢理(爆) 家族写真も撮らされたけど
そんなこんなで 直前まで悩んでたから
ボタンも取れてたようなトレーナーで
ベルトも忘れ ノーメイクだった私


何度も撮りたくないって 言ったのにぃ、、、



次回には キッチリ(爆)、、、多分(爆)そうありたい

てか もう撮りたくない(笑)


次はお誕生日記念で5月にまたみんなで行きたいね
って言ってるけど




ゆずも誕生日だもん
絶対行こうね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索