たらりんこ

暇とか言ってるうちに たまった記事を片付けようと思います!


11月はじめのこと

かわゆしさん達を満喫しにお里帰りしてきましたー!

笑里ママとベビーズ×3 パピーズ×2


もー なにこの寝姿~!!(萌)

可愛いすぎやろー!!


パピーズはうめこの弟妹です!
ちょうど遊びに行く前日に弟クンが1匹巣立ってしまったのだった

残念ー でもオメデトー(いつの話だって(笑))


この時会えたのは

弟よもぎくん(旧名:よもぎ)



妹リリアンちゃん(旧名:きなこ)


とっても元気に走り回ってました



そして笑里ママのベビーズ達

まだまだ 女子パピちゃん達は運命募集中!
大きくなった写真はお里でみてね!→


先日旅立った 男子シオン君(旧名:タカラ)

この頃はこんな手のりパピヨンでした♪
カワイスギルヤロー!!



もちろんご一緒したのはマリモお姉様
そして妹モナカちゃん


でもこの日ほんと写真がブレブレーのダメダメーで
ろくな写真がないのだった(汗)


これはどっち??と悩んだけど
前後の写真と口元から察するにマリモお姉様(笑)

本当 柄まで似すぎな姉妹です


こっちがうめこ

もー 涙からヨダレから、、、
マリモちゃんは全然平気なのに、、、

つか今回 パピーズ、ベビーズ、笑里ちゃん 弟大吉以外
お里メンバーと別室だったから
もっと余裕あっても良さそうなものなのに、、、




予想通り っつか予想以上に酷い事に(笑)

ヨダレ対策に服着せてきたのに まったく意味をなさないタレ具合だったわ(爆)




ブレブレでどうしようもないけど
とりあえず恒例 姉弟写真♪


次回はもっとまともな写真が取れますよう、、、、



モナカちゃんの写真は全滅でした(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索