初体験

ここんとこの色々と、前回(11月)初めて風邪をひかせてしまったのとで


この度 4歳7ヶ月にてはじめてのプロシャンを体験したうめさん

<これでも一応ブラッシング後(爆)>



あふたー!!

キュピーン☆かわゆーい!!!



たまらない まあるいアンヨ


かわゆし おリボン

なんと今回 きゃーこ家初のヒゲカットまで!!

なんかサッパリー(笑)



しかも超ふわふわ 超いいにおいー
いいシャンプー使ってんのかなー?(笑)

時々はプロシャンもいいかもねぇー



ゆずっこはもう随分洗ってないな、、、
3ヶ月?3ヶ月半???

でもストレスと体力低下が心配で洗えまへん
でも不思議とくさくないゆずさんなのだ!

でも近いうちに嫌がらない程度に
蒸しタオルで拭こうかしら、、、
風邪ひかないかなぁ、、、
悩むぅ


そんなこんなで この3日程体調不良で果てていたワタクシ
ゆずさんは いつも通りでした


でもねー最近思うのね


ちょっと前までのゆずの今の調子って
「いつもより具合悪い」って心配の対象だったはずなのに

この具合がいつも過ぎて
しかももっと具合悪そうな時がたまにあって
そうすると「今日は具合いいよね」ってなっちゃってるな って



不安になりすぎるのも良くないけど
慣れすぎるのも良くないよね

先の不安を考えればきりがないけど
後で振り返った時に 後悔しない日々おくれてるのかな???



最近 こんな日常に慣れすぎて
ずーっとこの位の日々続いてく気がして
先が全く考えられなくなった気がしてます


いい事なのか 悪い事なのか
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

とりあえずワタクシの不調は百害あって一利なしそうなので
早く本調子にならないと




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索