あれやこれや

最近 すっかりますますデジイチの登場が遠のいています

そんなわけで 毎度ながらiPhone写真のiPhoneアップな
(おかげで容量いっぱい、、、)
ここ数日のぱぴんこ様を


家具屋回りも出来ないので 未だ椅子の買い替えできず
いつも通りにいつもの場所でお寛ぎ

写真をマジマジ見てると 黒毛薄くなってきたなー と思いますが
いつも通り可愛く癒し系♪



金曜日は週イチの診察日
急激な悪化もなく 改善もなく
ゆるっと進む 時の流れを確認して 薬をもらって

帰りに 公園に寄り道



ポッテポッテ歩きですが 最近よく歩きます!


病院帰り&あったかかったので裸族ですが
腹水がさらに増えて 毛の上からでもビヤ樽型ボディが見てとれるものの

いつも通り 可愛らしく可憐なゆず兄さんです



わたくしはと言うと医療方針に悩みまくってた12月
家族在宅でそれどころでなかった年末年始
たまった家事を片付けた 1月上旬を過ぎ


なにやら無駄に余り過ぎてきた時間をどう過ごしたもんか
試行錯誤中の現在 1月中旬(爆)

ワンコはほぼ半日以上寝ているし
私も夢中になりすぎない 何かを求めてみたい(爆)



今日は 毎度おなじみのわりと近隣なワンコグッズ倉庫市に
こっそり出陣!

これ全て100円 計700円(笑)な戦果!!

とは言っても全部難あり品なので
ちょこっとほつれてたり パーツがとれてたりー
汚れてたり 不必要なとこまで縫われてたりー(笑)と
チョコチョコありますが

どれも値段の前にはたいした問題ではないと思うのー
時間も無駄にいっぱいありますから
チクチク補修したい思います!


しかし見事にイベント服ばかり(笑)


<店頭で 試着の任をさせられたうめこ嬢@ウンザリ>

まあ 通常服は飽和状態ですしね@しかもほぼ裸族(笑)


女子うめこヒトリに 晴れ着2枚って、、、
と失笑したそこの人!

<店頭で、、、以下略(笑) うめさんシッポ、、、>


何の事はありません

もう既に1枚持ってますから計3枚です!
なんならお譲りしてもいいんだゼ(笑)


とりあえず補修して 姉妹写真でもとりましょうかね

< 、、、、、、、姉??>



不人気職 試着係を妹に任せ カートでまったりしていたゆずさんと
がんばったうめさんと
そのまま 「カフェつくし」にお邪魔して

LINEで食いたいと呟いていた 某店のイチゴ大福を用意してもらって(爆)
ちゃっかり頂いてきたわ@ご馳走様!!


若様は お腹ポンポコリンのため
手持ちのマナーベルトではもうどうにもならないので

魅惑の訪問スタイルでお邪魔しました!
(レギュラーシートでジャストサイズな腹囲っていうね、、)



<人様んちで 超我が物顔(爆)>

忘年会に引き続き 新年会にも参加できず
大変無念ではありましたが
近日中に姉妹(?)で新年会風の写真を撮って アップしたいと思います




男子ですがら袴ももちろん 持ってるけどそこはそれ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

当然 体調優先ですので ご心配なきようにね!

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索