公園とかカフェとか

色々メッセージありがとうございました
皆さんまで重い気持ちにさせてしまいすみません


ステロイド飲み始めて数日
わりと調子はいいようです
8日分もらった薬がなくなる頃
現状チェックにまたかかりつけに行ってきます
数値 落ち着いてるといいな


診断が出てからというもの

散歩嫌いだけどお出かけは好きなゆずさん
さあ どうしたものかと思いましたが
きっと家にずっといるのも飽きてしまうだろうから


(一緒に引きこもり生活なこの方も)

遠くには行けないけど たまに公園に行ってます

うめと歩くペースが違っちゃって
1人で2匹連れ歩くのは何かと大変なので
休日メインです



疲れないよう 歩くのはちょっとだけ



正直な話 ワン友さんから使わなくなったカート譲ってもらったものの
どうにもこうにも恥ずかしくて夫婦揃って押して歩くとかできなかったんですが




いやー カート大活躍(笑)



しっかり食べてくれるので



カフェでウマウマとか食べちゃったりして



期待でお目々キラキラ(笑)



うーたんも!うーたんも!!



調子いいときは ちょっと遊びにも誘ってきます


でも 外でかけたり 動きすぎると
しばらくグッタリしちゃうので
時間や疲れ、出かける場所なんかはしっかり見極めないとって
反省の日々です

そんな感じでゆずっこもうめこも(多分)楽しく過ごしてますよ




コメントのお返事 ちょっと遅くなります

って いつもの事ですよねー(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索