年の瀬

もういつの間にやら あと半月で2014年も終了ですね

こんなモノも我が家にやってきました


ただもう どうにもこうにもやる気がでなくて
珍しく写真は用意できているのに
全く年賀状の準備は進みません


知人に頼まれて ハガキだけは買ってあるものの
もう今年はやんなくてもよくないー??
とか思ったりするけど

やっぱり折角用意したかわいい写真を
(もちろん子供達じゃなくゆずうめ(笑))
見て欲しいから 作っちゃうかもね




最近は思うところあって完全手作り食に切り替えました
栄養のバランスとか気になるけど
食いつきはカリカリの時よりずっといいし

心なしか うめの涙の量も減った気がします、、、
思い込みかもしれないけど(笑)



まずは出来る事からコツコツ頑張って行こうと思う
年末のきゃーこさんです



てな訳でー
まずは12月の1週目に
今年は大掃除頑張るぞ!って取り掛かったのに
たった1日で気合切れした 掃除の続きを、、、、
(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




、、、したいのはやまやま(爆)
気持ちだけは(笑)
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索