軽井沢上陸なのだ の巻:2

そして目覚めた 雨こそふっていないけどなんとなく曇り〜な翌朝


元気に走り回るコも
IMG_g2779.jpg

走らないコも
IMG_g2819.jpg

マイペースにぽてぽてするコも
IMG_g2833.jpg

みんな 思い思いに併設ドッグランを楽しみました



IMG_g2800.jpg
・・・・・・重い想いに、、、(爆)


さて ごの合宿で新たなコンビが誕生しました!
IMG_g2783.jpg
妙に気の合ってたこのおふたかた どっちもがボケ担当で(爆)バランス悪いけど
どっちもが家に協力なツッコミ担当がいるから しょうがないよね(笑)


コンビの行動基準は3つ
「歩くどころか全くランに行く気がなくこのテラスから降りないこと」
「前日のかほり残るバーベキューコンロの周りからおこぼれを探して動かないこと」

IMG_g2794.jpg
「とりあえず誰より早くから 網戸前でスタンバイして動かないこと」


・・・・・・・コンビ名は「食欲以外やる気ねえ」ってとこでしょうかね(涙)



IMG_g2861.jpg
朝ご飯用に買っておいたパンやサラダなどなど 朝からおなかいっぱい〜



撤収前に記念撮影
このツアーの裏テーマで「浴衣で集合」とあったんですが
前夜みんなすっかり忘れてたので 朝から浴衣で撮影会です
IMG_g2867.jpg

・・・・うち?? うち浴衣もってないもん(笑)


とにもかくにも みんなで貸別荘も楽しかった!
IMG_g2897.jpg
<看板前にて>



貸別荘を後にして 一同は軽井沢レイクガーデンヘ


バラ園があるそうなのですが
IMG_g2967.jpg
残念ながらワンコはカートなら可、、、とのこと
入るのは断念いたしました(みんなは入れたのにね、、、ごめん)

ランチはこの施設内で予約してあったので ちょこっと散歩したりして
時間つぶすものの ココなーんもないのね(笑)


とりあえずばかいぬし撮影会しか することないっしょ(笑)
IMG_g2931.jpg
ゆずうめ 仲良し風味(笑)


今日はめっちゃプリティ仕様のこはここ姉妹
IMG_g2913.jpg

IMG_g2973.jpg
かわいーね♪



ナーちゃんはやっぱり 今日もリゾート
IMG_g2941.jpg
大人しく帽子かぶったままでいてくれるなんてエライなぁ


マカラス姉妹はカートに乗って
IMG_g3017.jpg
しっかりモデルさんしてました


とりあえず高いとこを見ると乗せて写真を撮りたくなるのが母ちゃんの習性(笑)
IMG_g2986.jpg


つくしも乗せられてました
IMG_g3001.jpg
うん 良い笑顔!


そんなこんなでやっとこ時間をつぶし(笑)
今日のランチはこんなオサレーなところで頂きました!
IMG_g3050.jpg


エントランスでもとりあえず 台があったら乗せられるご兄妹
IMG_g3047.jpg
うふふー かわゆし(爆)


エントランスだけでなく テラスもとってもおしゃれでステキなレストランでした。
ランチも美味しかったけど 間違えて画像消しちゃったので(笑)画像はなしで!


そしてココで解散となりました♪


全く何の知識もなく お店の候補出しも予約もなーんもお手伝いできずスミマセヌ
でも軽井沢って色々気になるお店がいっぱいあるんだなー と今回再認識
行ってみたいお店 もう一度行きたいお店いっぱいあるので
また絶対軽井沢行きたいなー!


なんとかだんな氏に興味もってもらわなきゃ(笑)



ワン友さんと初めてのお泊まり
ドキドキしたけど 楽しかったです!!
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索