週末うだうだ

朝から雨がシトシトの日曜日



特に何をするでなく朝からごろりんこ


いや そんな休日大好きですけども!!
、、、、ちょっと寒い(爆)



しかし昨日はお天気もまあまあ良く

お友達に誘っていただいてーの
BBQに行ってきました!!




全部用意してくから 手ぶらでいいよ という声を間に受けて

ほんっとに全くの手ぶらで行った
非Deki主婦とは このわたくしです!



いつになったらおもてなしスキルが見につくのやら、、、(涙)




しかし真のDeki主婦はちさんが 肉だけじゃなく
アヒージョやらワタ焼きやらアクアパッツァやら
いっぱい用意してくれて

ゆずめーず共々 いっぱいウマウマしてきちゃいました


NO選抜の元 車で行ったから
飲めなかったのが残念ー!



とりあえず ゆずめーず可愛いなーとまたパチリ(爆)


しかしゆずさん 子供の集団よっぽど嫌いだわ(爆)
そのくせ よくかち合うんだけども、、、




昨日はゆずうめと母ちゃんだけでお出かけして
今日はゆずうめと母ちゃんだけのお留守番です
(いやー 行きたくないお出かけだったんで自主留守番(爆))




雨だし やることもやる気もないけど
うるさい家族のいない
この面子だけの留守番もなかなか
まったりいいものです♪





何気に母親としては酷いセリフであった(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索