久しぶりのデートと近況

最近すっかりサボリ癖が著しいこちらのBlog


なんだか最近Wi-Fi機器が壊れたのか
全くPCがネットに繋げなくなってそのまま放置されてるのもありますが
Blogの件は単なるおサボリ♪

そんなわけで先月半ばまで話は戻って
7月某日 久々のおデートに繰り出しました!



場所は原宿!
選抜も可哀想なので トリプルバッグでがんばったー!


そんな訳で 当然デジイチはお留守番!
選抜の有無に限らず 最近ほんとiPhoneカメラしか使ってないんだけどね(笑)


おデートの相手は久しぶりのざくちーん

相変わらずのイケメン!


見つめあわなければ 意外と黒兄とも大丈夫です!
てか ゆずがアクション起こさなきゃ
ザクちんは平気なんだけどねー(涙)




「うーたんも いますなのー!」



軽く散歩して 噂に聞いた事のある
anea cafeへ!!


私はピッツァいただきましたー!



ついつい ゆきさんとデザートまでいっちゃった♪





「ずーるーいーなのー!!」



悔やむべきは ゆきさんが頼んだラテに

アートが施されてるのをみて

「暑くても ホットラテ頼むんだったー」と、、、(笑)





ひと駅分散歩がてら歩いて 最後にスリーショット!!!




この日は妙にゆずうめに興味を示してくれたザクちんなのでした!




また 遊ぼうねーん
今度は中華街ー??



-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:



最近の話ー


この間 噂のアニコミ体験行ってみました!
正直ね 占いも信じない人なので
友達の話聞いて 気になるもののなかなか手を出せなかったんだけど


自分でやるアニコミ体験っていう機会があって
アニコミってそもそも何??ってとこから知るべく
毎度のワン友さんと行ってみたのだー


<関係ないけど やっぱり箱が好き>


当日の写真とかはないんだけど
結果というかなんというか
とりあえずとってもとっても幸せな気分になりました!
あまりに幸せすぎて 思わず涙ぐんじゃったくらい(笑)


「うーたんは うでまくらでねてるのがしあわせなのー」



私はとりあえず行ってよかった の一言につきる体験だったかな!


そんな事もあり 最近のきゃーこさんは
今までより特に 声に出してゆずうめ&アニキに対して
話しかけるようになりました!
ていうか 話しかけるようにしてるー!



家の中はともかく 散歩中はより怪しい人になってると思われる
そんな近況(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索