あめつちの恵み 試食レポート

まだまだフードジプシー真っ盛りのわたくし

基本は扱いやすいカリカリ派なのですが
ジプシー捜索中 モニター募集を見つけて応募したのであります!
http://contents.a-thera.jp/article/3626791.html


無添加!国産!素材そのままのゴロゴロ感!!
いいじゃないかー!!


というわけで応募したら 当たっちゃった♪
IMG_2214g.jpg


IMG_2217g.jpg
とりあえずわかんないけど 期待に満ちるゆずおさん(笑)



というわけの数日前に馬肉バージョンを振る舞ってみました!
IMG_2222g.jpg
なんか嗅いだことのあるニオイ!
なんだろー なんだろー(笑)いわゆるドッグフード臭じゃないんだけど

IMG_2225g.jpg
野菜のごろごろ感もさることながら!!
肉でかい!!


もちろんゆずめーずも共に大興奮
IMG_2234g.jpg
相変わらず待ち姿は

IMG_2236g.jpg
全くの別方向ですが(笑)



食べっぷりはすごくよかったです。
肉も大っきいからか いつものフード丸呑みうめこもちゃんと噛んでたし(笑)



そしてチキンバージョン!
fc2blog_201406221308120cc.jpg
えっと 前回ブログにも書きましたが
ここんとこずっとお腹の調子がいまいちだったゆずさん
馬肉バージョン後にもまたゆるくなりまして しばらくいつもと違うご飯を抑え中のため 
今回はゆずっこのみ 軽くフードにトッピングでね!



チキンもごろごろでっかいぞ!
fc2blog_20140622130843029.jpg
 

もちろんチキンもいい食いつきでしたー!



ちゃんと素材の形がよくわかる大きさと食感なのは 見ていてgood!
匂いもいかにもーなドッグフード臭もなく いい感じだし
見てどんな食材がはいってるかわかるような 手作り食っぽい感じは
飼い主的にも安心ポイントですな

ただやっぱりウェットフードは歯の汚れとか問題で 日常食としては難しいけど
トッピングや旅行やおでかけ時のご飯にはいいかも


個人的には一袋でうちの2匹の一食分なのも使いやすくていいですね(笑)


そんなわけで一袋で2匹の一食をまかなえたため まだまだ2袋残っているので
もちょっとゆずさんの胃腸の不調が万全になるのをまって
続きはあげようとおもいまーす!




レポート〆切り当日に終了!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近超更新滞ってるな、、、


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索