合同誕生会2014

最近すっかり飲みネタ続きのブログ(アップしてない飲みオフもいっぱいあるし(笑))

そんな「いつメン」な飲み仲間のワンズがみんな誕生日近いという事に気づいた我々
「誕生会するぞー!!」と決起いたしました!
(飼い主の飲み会じゃないの?とか言わないように(爆))



んで今やっとこ 画像取り込んでみたんですが(爆)
いやー 全部ブレブレだわ、、、(汗)
気持ちいいほど扱い悪く使う事5年、、、そろそろメンテナンス必要ですよねー





会場は我らがGIZU隊長とYappy副隊長の
IMG_1691g.jpg
おなじみ 超ステキハウスです!!
って むむっ!!あれに見えるは、、、


IMG_1690g.jpg
手作りポスター!!!


さすがです 隊長&副隊長!!
細やかなおもてなし精神 感激であります!!


そんで デリバリーでも取る?とかいってたのに
「簡単に用意するからいいよー」と隊長
IMG_1718g.jpg
記事から手作りピザとか 何事ですかっ!!てレベルの超うまうま料理が並びました!!
しかもこの写真1番最初に撮ったんで この先まだまだ出てきました、、、


もう どこまでも隊長についていきます!!(愛)


というわけで集まった面々(笑)
年齢順にご紹介

IMG_1764g.jpg
5月12日に11歳になった ナーティ王子


IMG_1774g.jpg
4月26日に7歳になった こはね嬢


本日はゲスト?(笑)
IMG_1752g.jpg
10月に7歳になる ここみ嬢


IMG_1726g.jpg
5月21日に6歳になった 我が家のゆずっこ


IMG_1723g.jpg
5月11日に5歳になった つくし嬢


IMG_1743g.jpg
5月28日に4歳になった 我が家のうめこ


みんなお誕生日おめでとー!!


主役のワンコ達が「おもてなしの達人」な隊長の用意してくれた
ワンコピザやらをウマウマしたり、私設ドッグランで遊んだりしてる間
父ちゃん母ちゃんは 楽しく飲み食いはじまりました!
(どっちがメインって言っちゃいかん(笑))


ぷるさんが仕入れてきてくれた こちらの一品をはじめ
IMG_1790g.jpg
まるでうちのためのようなお酒だわ(笑)
帰りに頂いてきて 時々晩酌で頂いてます


みんなが持ち込みしてくれたお酒でやっぱり飲み会です(笑)
(わたしトリプルバッグで電車だったんで 何も持って行けなくてほんとごめん)



しかし 目的は誕生会!!



IMG_1804g.jpg
むうさんがこんな立派な肉ケーキを用意してくれました!

左上の数字は みんなで二十歳をめさず 誓いの数字♪
アルファベットは頭文字で 左より
つくし→うめ→ゆず→ナーティ→こはね そして急きょ?Mはここみに(笑)


IMG_1815g.jpg
お決まりの集合写真 
なんか1番チビで下っ端のうめさんが1番場所を取って 左がつまってますな(爆)



待ちきれないこはここ姉妹(笑)
IMG_1840g.jpg


IMG_1842g.jpg
カットしてみんなで頂きました!
みんな超いい食べっぷりだったわー むうさんありがとうー!


それでも足らず?おやつに群がる女子ーズ
IMG_1846g.jpg
さすが女子(笑)おやつは別腹(笑)
そして またうめこはひとつ大人の世界を知りました(爆)



この日デジタルフォトフレームをふっとみてたら 何か見覚えのある写真が
と思ったら!!
IMG_1847g.jpg
この日のためにYappy副隊長がみんなのブログから 過去の誕生日記事の画像を
全て選び出して入れて流してくれていたのです


なんというおもてなし精神(涙)

この日は本当に隊長&副隊長をはじめ 皆様ありがとうございました!!
またよろしくお願いしまーす♪



おまけ♪
IMG_1862g.jpg
GIZUさん ぷるさん むうさん プレゼント本当にありがとう!

fc2blog_20140608232900c44.jpg
fc2blog_201406082329544ef.jpg
ふきこさん、ゆきさんも本当にありがとう!!




プレゼント大切に使わせて頂きます!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


そして近々カメラのメンテナンスに行く予定、、、
まあ 腕が問題なだけかもしれんけどな(笑)



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索