一夜明けて

ゆず様生誕6周年祭から 一夜明けた朝





まだまだ ピー続行中のゆずさん

今朝は気持ちばかりのティースプーン一杯のヨーグルトで我慢していただきました。
ええ うめさんがしっかり召し上がってる傍で、、、


そんでもって 拭くだけじゃ取り切れないので
昨夜寝る前に尻洗いを敢行


こんな時 自慢の常時床につく仕様の長いおシッポはなかなかにやっかい



というわけで


現在可愛らしく
クルリと丸めて括らせて頂いております!

後方に映りこんだストーブに
まだしまってないのか!!というつっこみは要りません


シンプルなゴムがなく
ムスメさんがもっと若かりし頃使用していた プラスチックのボンボン付きの髪ゴムです


それなりな存在感を感じるゴムなはずですが
一切気にならないようです!



キレ悪くぶら下がった自分のブツには
まるで何かが尻に取り憑いたかのように
悲鳴をあげながら 匍匐前進で家じゅうを逃げ惑うというのに!!!



やはり君は読めない子だわ
としみじみ思う 6歳の幕開け





ちなみに昨夜は三つ編みでまとめたんですが
朝結び直すべくほどいたら
ちょっとチリチリになってたわ(笑にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


テッペンの呪いか?(笑)

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索