初めての青!

なんとか1ヶ月ずれこむ前にアップできた♪


4月の半ばの話
ずっと憧れで未到達だった あの地へ今年はじめて乗り込んだのであります!




IMG_1265g.jpg
毎年この時期 大好きなちうりっぷを見に昭和記念公園へ行っていたのですが
例年のごとく今年も「行ってみたいなー」と言いましたところ



なんと今年はめずらしく だんな氏が行く気になったので!
IMG_1247g.jpg
ちょうどチューリップが見頃だった 憧れの「ひたち海浜公園」に行ってきたのです



免許もあるし マイカーもあるんだから行けんじゃんと言われそうですが
いっつも道中ひとり(+2匹)だから 渋滞しそうな遠方は
なかなか腰が重いのが現実



とりあえず すんばらしーチューリップ広場に喜んで撮りまくる私
IMG_1260g.jpg
<ミックスカラーなチューリップ達 超イイネ>


と、それを見て
「まだ撮るの いつまで撮るの どれだけ撮るの???」と
すぐに飽きる同行者2名(+毛玉2匹)
IMG_1277g.jpg


ちっ これだから家族と来るのはイヤなんだよなー(汗)



もちろん飽きるまでですよ!と宣言し、
そこらへんで同行者2名(だんな氏+坊)を放っておいて(爆)撮影続行
毛玉ーズは諦めて協力するように!!!



そんなわけで とりあえず撮りまくったので ずらずらと載せてみます




チューリップの中からコンニチハ!
IMG_1329g.jpg
うーん 超かわゆい(笑)そしてゆず 白くなったな・・・・・(汗)


IMG_1336g.jpg
せめてカメラ見てください




ミックスカラーもかわいいが やはり赤は捨てがたい魅力!
IMG_1359g.jpg
ゆずさん 舌チロしてるしー♪



ピンク系ミックスも超いいわー!!
IMG_1380g.jpg
密着しすぎなモデルさん達もいいわー♪



IMG_1390g.jpg
ところでこの広場バズーカ持ってるおじさま達がいっぱいいるのね
そんで私が必死に撮影してると なんか横で一緒に撮ってるのね


横で撮られると気が散って余計カメラ目線じゃなくなるだろーが!!!



と 思うけど心にしまう 大人な私(爆)



IMG_1410g.jpg
見知らぬワンコの写真撮ってどうすんでしょねー っていつも思う(笑)


てかそんないいレンズで撮ったんなら データくれよ(爆)




と、なんとかかんとかモデルさんを説得し 家族にせっつかれながら
チューリップ広場を後にして 向かうは本日メインイベント


青い丘



ネモフィラの丘〜!!!






この日 8分咲きってことで こちらも見頃♪
IMG_1433g.jpg
下に広がる 菜の花畑の黄色とのコラボも美しい!



IMG_1445g.jpg
念願の青い丘だー!


IMG_1475g.jpg
ちょっと丘の上に見える工場地帯のクレーンが邪魔だったけど
やっぱ予想通りキレイでした

香りのある花だったら もっとよかったのになー



ネモフィラでも我が家でお決まりの
IMG_1488g.jpg
超密着撮影(爆)




丘の上まで登って
IMG_1504g.jpg
下を見下ろしながら ライオンキングならぬライオンうめこ(笑)


うん 次回までにもうちょっとモデル力身につけようぜ(涙)



なんつーか 1匹ならともかく
2匹一緒にカメラ目線でいい顔ってほんと至難の業

つか 運がないとムリ(涙) あたしには無理ー!!!



最後にお決まりのネモフィラアイスを食しながら
IMG_1524g.jpg
ラムネ味? うん 味はまあまあ(爆)



次回は思う存分撮影しまくるためにも やっぱ頑張って運転して
だれかワン友さんと来るかなー と思うのでありました




家族で行くと余計な金もかかるしな(爆)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索