嵐にならなきゃいいが、、、

本日 ワン友さんから話聞いて行きたいなーと思ってたお店に
食べに行きたいなー と言ったら


なんとめずらしくだんな氏&息子がのってきた!
(ムスメさんは終日部活ー)



雨が降らなきゃいいですが、、、


そしてどっか行ったついで とかでなければ
なんでわざわざ犬連れて外食行くの?派なダンナ氏ですが


犬連れてこーよ 言ったら いいよー と!!!


ちょっとマジで嵐は勘弁してよ(爆)




てなわけで本日行ってきましたのは

コナズ珈琲

パンケーキとロコモコが売りのハワイアンカフェーです!


ちゃんと囲われたテラスがワンコ可です!

今日はいい気候でよかったんだけど
夏はエアコンの効きはどうかなー??
(テラス自体には扇風機オンリー)


奥にひとつだけあったソファ席に当たりました!

いいなー
こういうソファーの一角があるような家に住みたーい!


残念ながら ワンコメニューはありません


ちょっとゆで卵やレタスはあげたけどね




ダンナ氏はカレーロコモコ


坊は ソフトクリームパンケーキ



わたくしはスモークサーモンサラダプレートにしました!



美味しかったー!!



帰りは時々行く工場販売店でおやつ買い出し!
ファミマのスイーツをおろしてるところなので
通常のケーキ以外にも ファミマ商品のB級品やら詰め合わせ品やらが
お安くいっぱい!!


ホイップたっぷり商品が多いんだけど
わたくし ホイップあんま好きじゃないので
こちらでいつも買うのは


B級マカロンの皮詰め合わせ!!

マカロン大好きー!

しかも皮だけだから クリーム挟んでない分
甘すぎず よりGoodなのです!


今日はチョコエクレアの皮セットも買ってみた

中身空っぽだから超軽い(笑)
でもこれも甘すぎず うまうまだと思うのー!!

ホイップ大好きなダンナ氏には
「それ??買うの??」と不評(笑)


さらに近くの

こちらで夕飯のオカズもGETして帰りましたー!



いやー 雨も降らず
珍しく家族とワン連れで出かけちゃったけど

やっぱり今度は「ワン友」と「モーニング」に行こうと思うのでありました!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索