最近ヤバイっす

暦通りだった わたくしのGW

特にこれというお出かけはなく だらーっと過ごしました。



そんな初日の3日はいつものビールメンバーから前日集合がかかり


見事に全員集合(笑)
みんな暇ねー いや好きねー (爆)


最初は公園な予定だったのに

やっぱ このメンバーといえば酒宴でしょ
というわけで

昭和記念公園を横目に立川まで飲みに行ってきました(笑)

タワーピッチャー って何?って頼んでみたの図(笑)
あっというまに腹の中へ消えましたね(笑)


そんなタワーを見上げるむうさん@電車事故でしぶしぶこはね留守番(笑)


むうさんを手前で撮影中なのはぷるさん

with トラさん&つくし


そして我らが隊長(笑)ことGIZUさんとyappyさん

と、もちろんナーティ王子


うちはがっつり単身予定だったけど
まあ色々あって 出がけにどっちが連れてけと頼まれたので

電車対応型を連れてってみました
珍しい言われましたが(爆)失礼な(笑)


いつものごとくiPhoneしか持ち歩かないのでほとんど撮ってませぬが

ご飯はうまいし 店員はオモロイし レアなビールはあるし(笑)
ビール、果実酒、赤ワイン、白ワイン、ウィスキーと
ガッツリチャンポンを楽しみ
何気にみんな終電までな楽しい飲みだった初日




翌日は地元メンバーな皆様と地元なカフェで集合

退院おめでとーなつかぽんとふきこさん
@ふきこさん撮影(笑)


こちらも超近所な


マカラス姉妹とあさへさん
@ふきこさん撮影
なんかこの日はカメラマンだったらしい(笑)


そして何時間ぶり?な

つくし&ぷるさん


もちろん地元ですから 散歩兼ねて


我が家もNO選抜で ゆずうめ装備です



GWだからワンコチーズケーキなんてサービスしたりして♪

、、、ヨダレも垂れたよね ゆず(笑)
うめも写ってないけど似たような感じ




もちろん私もウマウマー♥︎


何気に女子会だったんで プチデトックスな感じで(笑)
おしゃべりに花が咲きました

楽しかったよん


後半はさすがにおとなしく過ごしてたので
最終日東上線シュワメンバーからの 酒飲み召集はなんとかご辞退で(笑)


ま、かわりに昨夜ふってわいた
今日の今日なシュワメン飲み会@夜の保護者会行きましたけどね

ビックリな21時スタートで日本酒飲みましたけどね(笑)
お見送りにきてたつくしにもちみっとだけ会えたしー♪

もはやカテゴリは 犬友か?酒友か??



そして何気にこのあとも毎週末のように飲み予定が(笑)


アレ 確か私って犬2匹だけじゃなく
子供も2人いたんじゃなかったっけ?
それでいいの???と思った方



うん 正直うすうす自分でも気づいてきてた気がします(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
でも行くけどな(爆)

そんなGWでありました
温泉行きたいなー


スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索