コパピ祭り!

先々週末のお出かけ

まずは土曜日

ゆずさん選抜で 代々木のわんわんカーニバルへ出陣!
ほんとはダブルで連れて行く予定だったんだけど 翌日うめ選抜だから
ゆずも選抜ってみた(爆)



ご一緒したのは 毎度お馴染みつくしさん
IMG_1122g.jpg
珍しくデジイチも持ってったというのに
お友達にもたくさん会ったというのに

ええ 全く写真撮らずでした(テヘ)


とりあえず ざくちんだけ載せときます(笑)
IMG_1112g_20140425231259be5.jpg
久しぶりー♪のざくちん&ゆきさん うちのガル坊が大変失礼いたしました(涙)
多分いつもこんなんですが(汗)よければまた今度ごゆるりとよろしくです


んで、カーニバルでは予定通りおやつを入手して
予定外に・・・・


fc2blog_20140425230447fea.jpg
去年ココで2組買って もうしばらくは買うまいと思っていたリードをつい衝動的に、、、

うち2頭しかいないのにな(笑)


そんでもってこの日も予定通り??
fc2blog_20140420225901ea3.jpg
ハウルズカフェで泡って帰りました♪




そして翌日日曜は うめさんを選抜って




IMG_1184g.jpg
お久しぶりーな マリモお姉様と


IMG_1205g.jpg
1年前のお迎え兼里帰り以来の すっかり美パピに成長したモナカちゃんと


一緒に里帰りという名の コパピ祭りに赴いてまいりました!!




お里といえば 忘れちゃいけないのがこの方
IMG_1131g.jpg
マリモ うめ と同胎の大吉〜♪
、、、、、、って ガルってますね(笑)

個人的にはこのガルり顔めっちゃ好きです!
うめこのガルり顔とそっくりなんだもん(笑)
まあ うめさんは坊にしか主に披露しませんけども(爆)
(すっかりなめきってます(汗))


そしてイマルママ♪
IMG_1140g.jpg
相変わらずとーっても美人さん



他にもいっぱいお里メンバーが我も我もと出迎えてくれたのですが
ついついシャッター押すより 遊んでしまったのと
写真を撮ろうとかがむともれなく誰かが膝に登ってくるのと
やっぱり今年もよだれダクダクになったうめさんを抱っこしてたので


ほとんど写真は撮ってませんでした(涙)




そんなわずかな写真の中からちょこっとだけ、、、



1年ぶりに会ったモナカちゃん 
まだまだコパピ気分? すっかりお里に溶け込み パピーズと盛りあがってました
papi0413.jpg
うめこも1年目のお里帰りでは元気だったな、、、(笑)


せめてパピーズくらい 全頭撮影したかった、、、、、、、のですが




もうねー 撮ろうとして座るとわらわらやってくるから それどころじゃなくてー(笑)


手を出したら 即釣れます
IMG_1166g.jpg


もう入れ食いです ウハウハです(笑)
IMG_1162g.jpg


手だけじゃなく 足でも入れ食い〜♪
IMG_1175g.jpg
もれなく3〜4匹くっついてきますので さらに撮影はできませんでした♪


いや もうしませんでした!!(笑)



こちらはオーナーさん決定のイクラくん
IMG_1169g.jpg
つぶらな瞳がかわい〜ん!



こちらはまだまだオーナー様募集中(多分)の雅くん
IMG_1191g.jpg
ワサワサ動きまくるコパピ軍団の中にあって 1人ケージでまったり寝てるという
スーパーまったりさん
まったり写真を撮ろうと寄っていっただけで コロンっとお腹を出しちゃうコ
ステキなパートナードッグになること間違いなし!



こちらもまだまだオーナー様募集中(多分)のサブローくん
IMG_1199g.jpg
うめこの同胎弟 大吉のご子息です つまり甥っこ
元気でとっても豪華な飾り毛な ステキドッグになりそうな予感大です!!



その頃のパパ 大吉
IMG_1188g.jpg
お里パパの膝にもたれかかって まったりうっとり♪


ふふふ こういうとこもよく似てます


fc2blog_20140425234217a92.jpg
うめこもいっつも 私の膝で腕にもたれかかって寝ております(笑)



もちろんマリモちゃんとも
IMG_1176g.jpg
自主的に椅子の上に乗って ココでくつろぐとことかそっくりです(笑)
てか うめこの胸毛 よだれでぐちゃぐちゃやね、、、



そんなやっぱり似ている3兄弟で最後に記念撮影!
IMG_1214g.jpg
顔も似てるよねー(笑)


ところで今回 気づいたんですが
上の写真でも見てわかるように うめだけ他の兄弟にくらべて茶色が薄いんだよねー
もともと違ったのかな??それとも白くなってきた??


白髪、、、、、、じゃないよねぇ 
気苦労、、、、、じゃないと信じたい(涙)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
お里でまだまだオーナー様募集中
くわしくは <こちら> までー♪






- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索