チャイナでまたまた新年会?(3月だけど(笑))

3月某日の話
副都心線開通ですっかり縁近くなった(いや 私別に沿線でもないんだけど(笑))
横浜にまたまた行って参りました!

この日は3月だけど 誰かが「新年会だよー」って言ってたから多分新年会な集いです(笑)



というわけで 予約して下さっていたお店へ到着!
fc2blog_20140419234517b4d.jpg
前も行ったことのあるところですので お店の紹介は省きます!
(行ったことなくても紹介とかいつもしないけど(笑))
予約のおかげか個室でした♪


あ、書かなくても若干お気づきかと思いますが この日も我が家選抜でした(汗)

横浜遠いし、デジイチ持ってくし、毎度中華街土産買うしで2匹はつらくて、、、
でもまあ家族がいるから1匹だけ置いてくることはないからさ・・・
ちなみに選抜理由は 当日朝まで決めかねたので先に膝に乗った方で決めました(爆)


というわけで ご飯類の写真はすっかりさっぱり撮影してないので(笑)


メンバーの紹介を
まずは我が家選抜 うめこ
IMG_0795g.jpg
単焦点だからって近すぎ!


毎度よろしくー!な つくし
IMG_0735g.jpg
コマンド「ボール」で視線はいただき!


こちらも毎度ー!な こはね(やっぱり選抜!)
IMG_0715g.jpg
今日の選抜はあたりか?はずれか?(笑)


ぷりめる家も選抜! めっち
IMG_0730g.jpg
元気になってほんとよかった


こちらはちゃんとダブルで あずよも姉弟
IMG_0741g.jpg
なかよく一緒のバッグに入って来たらしい ・・・・羨ましすぎるッ(涙)


ひといずみん家からも選抜! いずみん
IMG_0748g.jpg
電車でひと兄といずみん1人で連れてくるのは確かに大変だもんね


ひなママは車で来たので ひなあこ姉妹
IMG_0778g.jpg

りおっち 3兄弟フル参加!
IMG_0765g.jpg
ここはほんと仲良しでうらやましー(笑)


あと遅れてマカラス姉妹が来たんだけど お店では写真撮れなかったー



まあ、食事の間はカメラも置きっぱなしだったので写真も特にありません



ただ 2つ言っておきたい事実としては

IMG_0785g.jpg
Rちゃんは怒らせるとガチでやばそうな気配を 割り箸にヒシヒシ感じた事と


fc2blog_20140420000817d44.jpg
Mさんの胃袋はパねえ という事でしょうか?(笑)


食事後は めっちゃ強風の中 山下公園をお散歩♪


パピヨンレーダー がピピっと反応して
papi20143.jpg
この日 はじめましてーなパピちゃん達を交えての


記念撮影会(爆)
IMG_0812g.jpg
強風と長毛種のコラボなカオス


公園でマカラス姉妹もパチリ
IMG_0846g.jpg

IMG_0856g.jpg
家近いんだけど 全く会わないねー


そして強風の中 歩くのを断念しカフェを探すも室内が見つからず
ふきっさらす外テラスでお茶をして(気合い(笑))帰途につきました!


うん 今回お土産に肉まん買わなかったし
また近いうちに新規開拓かねて 中華街リベンジです!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今度は両方、、、、、連れてきたいのはやまやま(爆)




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索