2014年 始動であります!

えー ずいぶんと時間が経過しましたが
気づかなかった事にして 続行したいと思います


我々 GIZU隊長率いる「麦酒調査兵団」は2013年12月、某極寒テラスにて
エクストラコールドと共に 2013年最後の調査を完了し
(あれ? これはまるっとupスルーしたっけ??)


そして 1月某日  2014年度 最初のミッションのため




ステキハウスと噂に高い 隊長殿のアジトへ潜入したのであります!
IMG_0185g.jpg
ナーティ王子 ありがとうございます!





そ、、、想像を遙かに超えるステキハウスだった・・・


おかげでこの日 買いもできないのについ帰って不動産サイトとか見ちゃったわー(爆)


本日 我が家からは選抜うめこで乗り込みました!
IMG_0200g.jpg
(白い袖あり服のおかげで ちょっと不思議な生物化してるような・・・)

えっと、、、まあ、、、、、もう1匹の性格上の大人の事情選抜です(涙)



母想いの娘は そんな母の気持ちをおもいやってか
IMG_0211g.jpg
ステキハウスに匂いのマーキングを励んでおりましたが(汗)

・・・・うん 匂いだけ残っててもな(涙)


その他のメンバーは
IMG_0189g.jpg
ナーティ君より誰より 1番くつろいでた司っち(笑)


IMG_0232g.jpg
広いプールもおける 芝生の広い庭いいよね!のつくしさん


IMG_0204g.jpg
ワンコもヒトいっぱいの状況に今日もぶれなく気配を消すこはね嬢
ふふふ しかもこれからもっとみんなテンションがおかしくなっていく筈だぜ(笑)


IMG_0258g.jpg
ねー♪ すっかりわかっているここみ嬢 だってあのむう母さんのコだもんね!


IMG_0264g.jpg
ほら(笑)すっかり 理解しているわ!


IMG_0224g.jpg
おしゃれ組からあくびちゃん!
ママのトークはとっても面白かったよー♪

何故かその視線に訴えるようなものを感じるのは ワンコが多いからですか?





それとも こんなものが目に入ったからですか??



IMG_0235g.jpg
そりゃ やっちゃったさー!!!



IMG_0303g.jpg
GIZUさんが♪(笑)


モザイクの下のステキな飼い主の笑顔と 愛犬の表情のコラボがたまらぬ1枚(笑)



まー なんつーか たくさんスーパーマンウェアが集まっておりましたが
この日のメインは新年会!
午年だけに
IMG_0226g.jpg
桜鍋と

IMG_0195g.jpg
馬刺しがうまうまな集いでありました!

他にも皆様の持ち込みやら隊長のお手製やら とても美味しく頂きました♡



そんな訳で記念撮影をしまして
IMG_0274g.jpg


今年も調査兵団 隊長のご指導の下 頑張って活動していきたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう すぐに次のミッションです(笑)



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索