7回目のおめでとう

やっぱり というか当然というか
当日中のアップは出来ませんでしたが

4月1日 エイプリルフールではなく 本当に
IMG_0882g.jpg
7回目のめでたき日を迎えました!



お嬢も一緒にお祝いしたかったね、、、



とりあえず恒例のモノをご用意させて頂きましたよー!
今年は毎度の「プレート問題」ちゃんとミッション遂行しました!

「カ、、、、、カタカナで
、、、、、、ピノ、、、でお願いします(照笑)」

お店の人と今年も微笑み合わさせて頂きました(笑)


いやー しかしパソコンに取り込んで気づいたけど
まるっとロウソク忘れたね!σ(^_^;)


IMG_0877g.jpg
ん?? 何か浮かない顔ですね

ロウソクなかったのが そんなにNGでしたか??
それともまたブタメインコの呪いですか??



実は
IMG_0918g.jpg
今回 ムスコさんが春休みでヒマを持て余して作成した
こちらさんを誕生会に招いたことが
非常に気に入らなかったらしいのです、、



IMG_0924g.jpg
というか もう存在自体が
思わずブレまくるほど怖い許せないらしい(笑)


わたくし作のオカメ編みぐるみにはラブソングを歌うというのに
同じインコ 何が気に入らないのでしょうね(笑)

まさか アンチセキセイ?
じゃあ 今度オカメインコのも買って作ってみるか!(笑)



と、若干 嫌がらせのようなお祝いでありましたが(汗)
IMG_0916g.jpg
(主役の主張により セキセイ撤去(笑))


アニキ お誕生日おめでとう!
お嬢の分まで元気で 健康で
アニキらしく 陽気でビビリで俺様で

楽しく可愛く また1年を過ごしましょうね!



あ、ちなみにせっかくの記念撮影
アニキの羽が乱れまくってるのは この直前に
何故かリビングを横断するほど 突然飛んで
着地点を迷ってうちにボトっと落ちて
ちょっとイッパイイッパイだったからです(汗)


、、、風切羽 相変わらず片翼ないくせにな
(もう全然生えてこない~(涙))


おまけ♪

そんなアニキ ちょっと体重戻りました!
せめて2桁まで頑張ってー
IMG_0866g.jpg


それは言わないお約束ー


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ




Leave a comment

Private :

Comments

ピノちゃん、お誕生日おめでとう。

ムスコさんの作ったレゴインコ、上手ねぇ。
やっぱり手先の器用さは母譲りね(^^)v
この先もうちの太郎と一緒に元気にお誕生日を迎えていこうね。
Posted at 2014.04.02 (06:17) by mieko (URL) | [編集]
アニキちゃんおめでとう♪
アニキちゃん、7歳おめでとう♪
うちの仔たちと同じ年ですね!!
確か人間で言ったら40ちょいだったような・・。
オッサンの域に入ってきちゃいましたね(笑)。

ケーキ怖がらないんですねー。
うちは間違いなくツーショットなんて撮れません(汗)。

ずっとずっと元気でいて欲しいものですね☆
Posted at 2014.04.02 (18:43) by みー (URL) | [編集]
俺様!7歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
Posted at 2014.04.03 (20:30) by HIRO (URL) | [編集]
アニキー7才の誕生日おめでとう!
うちのコタ兄さんなんか単独で
祝ってもらったことないよ(笑)
アニキもコタ兄さん見習って、
細マッチョを目指すのだ!(爆)
そうそう、ミルお嬢の分まで、長生きしてね!
Posted at 2014.04.04 (13:27) by ルカ (URL) | [編集]
コメありがとうございました

>miekoさん
アニキにおめでとうをありがとう
ぷぷぷ キットになってるやつですけどね
細かい作業は好きみたいです(笑)
太郞くんとは違い 遊びも歩み寄れもしない兄ですが
お互い元気に1年を過ごしましょう!

>みーさん
アニキにおめでとうをありがとう
そっかー もう40ちょいかー おっさんだわ(笑)
ケーキは毎年撮っているせいか わりと大丈夫です
何故かセキセイには過剰反応でしたが
最近ちょっとパニックも減ってきたので
このまま怪我せず 元気に1年過ごして欲しいものです!

>hiroさん
アニキにおめでとうをありがとう

いやー もう男同士すっかりキャラかぶってきちゃって
俺様 ビビリ 短気・・・・

>ルカさん
アニキにおめでとうをありがとう
うちは一般家庭からの里子で来てるから 誕生日がわかってるから っていうのもあるけど
えー ちゃんとコタ兄さんもお祝いしてあげてー!
ぐれちゃうわよー(笑)
Posted at 2014.04.19 (15:22) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索