デキるオトコ

最近ちーとも朝起きれませぬ
毎日ガッツリお寝坊中♪

そんなダメダメ飼い主
週1~2の体重測定はちゃんと続けてますよー


うめさんは本日 2、0キロ!

ベスト体重維持ですので ご飯増減なしで!


ゆずさんは2、2キロ

うむ ちと少なすぎるから もちっと食べましょうね
おかしいなー ここ一週間程微妙に増やしてたのに、、、

微妙すぎたか?(笑)



ピノアニキはちょっと増加してきたので
夕食を減らしたり戻したりで

ベストの92gをマーク!

いい事です!


しかもね!

最近ずっとパニックは起こしてないんだけど
もうすっかり生えにくくなっちゃってるから(涙)

相変わらず 気持ち良く片翼が文鳥フォルムなのですが

昨日肩から肩へ ゆうに5mは飛んだぜ!!


長いこと オカメペンギンだったアニキが鳥に戻ったね!
いや ペンギンも鳥だけどもな(爆)


イケてるぜ!アニキ!


やっぱ体重だったんですかね?
それにずっと飲水過多気味だったのが 随分飲水量も減って いい@するようになりました!


ダイエットって大事だねー!!!






みなまで言うな(涙)





みんな順調な中 ひとり反比例な私のカラダ、、、




誰か私の食事管理も
家族分の炊事つきで やってくれないだろうか、、、


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索