いろいろ足りな過ぎて、、、

あまりにも我が家が寒すぎて
特にデスクトップの置き場所が寒すぎて
イチデジ撮影の更新が著しく滞っておりますが

これは去年の11月16日の話


どうしてもこの日に!!と カメラ担いでおでかけしてきたのでした!
IMG_ga9468.jpg
<気合の左手掲げ上げ&右手撮影の力技(笑)>
とりあえず 紅葉が綺麗な木があったので力技ひとり撮影を試みるも



気の毒に思って頂けたようで
IMG_ga9483.jpg
持ち上げ係をやっていただきました

IMG_ga9499.jpg
モデルさん達にやる気はないものの 綺麗な背景ですネ!


というわけで ある目的を持ってのりこんだのは
秋色な昭和記念公園

つかぽんとふきこさんもお付き合いしてくれて
IMG_ga9508.jpg
そっぽ向きトリオの撮影会でした(笑)


秋の昭和記念公園っていえば イチョウ並木ですね
IMG_ga9548.jpg
だというのに
背景はまだ見頃前
モデルはやる気ゼロ
ウンコ袋を1番手前に配置するという センス無し構図の
トリプルコラボで 写真は残念な出来


IMG_ga9578.jpg
アップにすると なおモデルのやる気のなさが際立ちますね(涙)


IMG_ga9606.jpg
つかぽんはさすがのフォトジェニック!!


IMG_ga9635.jpg
全体的に 紅葉にはちょっと早かったのですが


いいのです!
本日のメインは紅葉ではないのです!
IMG_ga9714.jpg

今回は、、、


11月16日を狙ってやってきたのは、、、




七五三撮影会なのだー!!


IMG_ga9754.jpg
コラ そこ!そんな露骨に嫌な顔しない!!


だってゆず5歳 うめ3歳
着物もつい買っちゃったしー
もう撮るしかないでしょう??
アップの時期はめちゃズレ込みましたけども(爆)


小道具を用意してやってきたものの
人の多いところで撮影する勇気(爆)はなく

ひと気の少ないところを探してみたものの
IMG_ga9756.jpg
足元は草ボーボーだったわ
セッティングしてる間に空気を読まないカップルがやってきて
真横でバトミントンなんて開始したもんだから

IMG_ga9773.jpg
急遽背景の向きを変えなきゃだったせいで
余計なものがフレームインしちゃったし!


IMG_ga9805.jpg
なにより どこまでもモデルさん達に協力意思とやる気がなし(涙)


ふふふ(涙) わかってたけどさー



IMG_ga9815.jpg
ほんとは前年7歳で終わってたつかぽんも衣装持参してくれました



珍しく撮影会する気まんまんで行ったけど
いつもの神もやっぱりやってきたし(泣)

IMG_ga9994.jpg
何よりモデルのやる気と母の構図センスの欠如の著しさを
認識しまくっただけの撮影会でした(涙)




やった事に意義があるのだ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


という事にしとこう(涙)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索