大晦日

年を追うごとに 年末年始感が薄れてきておりますが

今年も大晦日を迎えました


今年は夏前にうめこの突然の謎ボディ発動で大変皆様にも
ご心配 ご迷惑おかけしました
今だから言えるけど ちょっとだけ覚悟もしたりしました

今では あれはなんだったんだろう?というくらい元気です
継続してる検査も問題ないですし

過ぎてしまえば いい一年間だった気がします(笑)



さてさて最近の年末の傾向通り
今年も年末に体調を崩し@わたくし
今年も大掃除を放棄し
今年もだんなは好き勝手に遊びに行きまくり
今年も夫婦喧嘩が勃発し
今年もペットと私1人で日中過ごした大晦日



しかし例年になく今年は お誘いを受けて


2013年ドッグカフェ納めをしてきました!

タナボタラッキーでしたね お二方!



誘ってくれた つかぽん&ふきこさんに感謝じゃぞ!!



予定外に楽しい大晦日になりました!


来年もたっくさん遊んでちょ つかぽん



そんなわけで 夜に友達のお蕎麦屋さんに年越し前蕎麦を食べに行き




今年は思い切ってアラスカからお友達を
はじめてご招待してみたので

いまから ワイン片手にウキウキ
年越しを楽しみたいと思います!





頑張ったよ!懐!!(笑)



すっかり遅更新&デジイチ不稼働になってますが
来年はもちょっと時間をうまくつかって 楽しんで行こうと思います!!


ちょっと(結構?(汗))ガルではございますが
楽しめる範囲内で 来年もちょこちょこ遊んでいきたいと思ってますので

皆様 来年もよろしくお願いしまーす!!





では皆様 よいお年を!!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索