確信犯的☆駆けつけ隊

またまた出動しちゃいました
役にもたたないご近所駆けつけ隊(爆)


近いからと見に行くだけで
何かを手伝うわけでも 差し入れるわけでもない
正しくただの賑やかしです。


一応毎度デジイチくんを連れて撮影も試みるのですが


毎度笑えるほどろくな写真も撮れないので

確信犯的にiPhoneしか持っていかなんだ


ほんと何しに出動しにきてるんでしょうねー



やっぱコレかねぇ?(笑)
もううちの兄妹 わかりやすいほど
HIROさんラブ(笑)

うめなんて帰るとき
「こっからはなれないもん!」とばかりに踏ん張って抵抗してたし(笑)



あずよもへのオヤツタイムにも
ひとり諦め悪いしな(笑)



ほんとウマウマな母ちゃんだよね!
私も毎度ごちになりました!!



なんか やっぱり何しに行ったんだか
だったけど 年末のご挨拶(?)も出来たし
今年も一年間ありがとう!
また来年も遊ぼうねー!


来年こそは サービスするよ



、、、、、、えっと 多分(汗)
気持ちだけは期待してね あずよも!



まずは中華街リベンジですかね??
スポンサーサイト
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索