娘達は学ぶ

ちょっと順不動しますが(写真数の関係で(笑))


某週末 レアカフェが開業するという噂を聞きつけてかけつけてみた!




その名も
IMG_050002.jpg
「お好み焼き処 むぅ」
って すでにもうカフェのカテゴリじゃないな(笑)


そんなこの日 数方向からの熱視線にも負けず(爆)お好み焼きをほおばる
IMG_050016.jpg
こちらの女将の噂どおりのステキな豪邸に集まったワンズは


自宅なのに 眉毛健在のこはね嬢
IMG_050022.jpg


自宅だから てっぺん健在のここみ嬢
IMG_050018.jpg


自宅じゃないけど おもちゃ箱から離れないつくし嬢
IMG_050007.jpg


そしてステキな広い自宅ランを楽しむ うちのゆずめーず
IMG_050032.jpg
なんとなくお揃い風味できめてみた!


黒一点の彼は そんな広いランを走るでなく
IMG_050037.jpg
「俺参上」の形跡を残すべく?ザッザッに余念がなく(やめれー(涙))


その妹も そんな広いランを走るでなく
IMG_050039.jpg
入れてくれと視線を送り続けていたのでした(つくしは軽々跳んでたがな!)




まーそんなわけで 飼い主達も食ってしゃべって楽しく過ごし



娘ワンズも 
IMG_050029.jpg
窓際で 新しく覚えたコマンドについて思いを馳せていたり


IMG_050041.jpg
夢うつつに 自宅以外にも長いものはあった事を思い返しながら


楽しい時間を過ごしたのでした♪
またいつでも伺うので開店お待ちしてます(爆)
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索