ご近所応援隊で親戚集合!

えっと、、、、いつの事だったかな?(笑)


またまた「行くよー!」の声を受け
IMG_ma9396.jpg
やってきました ご近所応援隊


またの名を
IMG_ma9399.jpg
うまうま頂戴隊(爆)

いやーもう この公園=アジ大会=hiroさん=うまうま♪がすっかり図式化しており
駐車場入るなり ゆずめーずの喜びようったら(笑)



いっつも「おしゃべり」と「もぐもぐ」のお口の体操ばかりで
何の応援なんだよ?的な様相ではございますが 今回も一応
IMG_ma9372.jpg
こちらのちびっこイケメン よもっちのアジリティの応援ですよ


もちろん 癒し系のお嬢様
IMG_ma9386.jpg
あずたんもおりまする♪


ホントはこの日マリモちゃんの応援にも行きたかったんだけど 
ちょうど出番が同じ時間帯だったの・・・・残念



つか そもそもその時間帯のよもちの応援すら 寝坊していけなかったんだけどさ(爆)
てへ(汗)



この日は同じ公園内でもうひと組参上しているという情報を得ていたので
そっちにも参上してみたー!


IMG_ma9420.jpg
フリスビー大会に出場していた ひなちゃん


IMG_ma9431.jpg
莉央くん


IMG_ma9413.jpg
あこちゃん

あこちゃんは この前日に1歳になりたてほやほや
すっかり耳毛も伸びて きれいなお嬢様になってました
ちなみにうめこの姪っ子さん


あれこれおしゃべりしつつ お昼過ぎて よもちの出番


IMG_ma9435.jpg
いやー 遅刻するわ、見逃すわ、ごちにはなるわ、終いにはまともな写真も撮れないわ
毎度役にもたたない 駆けつけ隊でございます(汗)



んでもってこの日 一緒にお昼を食べに行くべくルカ家が合流するはずだったんですが
なかなか登場せず(爆)
(到着後も公園内でがっつり迷子になってたよね(笑))

そんなこんなで待っている間に うれしい再開♪



道子ちゃーん
fc2blog_201311241548161f0.jpg
油断してて カメラもってなかったのでiPhone撮影
最近アジ会場で会えないなー って残念に思ってたの

ちなみにゆずっこのママの同父母姉 伯母様ですよ


この日は念願のツーショット撮影しちゃったよ
IMG_hina2217.jpg
カメラ手元になかったから 近くにいたひなママに
「撮って!」「ちょーだい!!」って頼んで撮ってもらったー(笑)

ゆずのお里ママさん 見てるかな??



ルカ家もなんとか(笑)合流後はみんなでトレーニングやらについておしゃべり♪

つか 盛りあがる3家(あずよも家 おうまい家 ひなりおあこ家)の脇で
ただ フンフンと聞いてただけの「愛玩犬道まっしぐら」の我が家ですけどね(笑)



その後は もうランチ?? という時間になったけど ルカ家とカフェに移動

この後もまーいろいろありまして(笑)
なんとかカフェの椅子にすわった頃には とてもじゃないけどランチ??? な
時間になっておりましたので 軽くお茶なぞしつつ おしゃべり♪



なもんで もううす暗くてさー(テラスだったし)
舞ちゃんの写真はブレブレ(笑)
IMG_ma9455.jpg
ちなみにうめこの 従姉妹ちゃん


おうちゃんに至っては まともな写真は後頭部だけだったという(爆)
IMG_ma9458.jpg
そんな感じの1日でございました(笑)



そんな役にもたたない駆けつけ隊ですが ご近所にお出での際はひと声お待ちしてます♪




多分駆けつけるだけですけど(爆)
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索