あなたのきもち

こんなものを買ってみましたの

犬の気持ちになって考えた 犬が好きな香りの消臭剤ですって


ウチ ほとんど香り系のものっておかないんだけど
(オカメが空気汚染?揮発性のものに弱いから)


やっぱリビングのワンズトイレのあたりは気になるわけで
いつもペット消臭の匂いの少ないの置いてたんだけど


つい犬が好きな香りってどんなよ?と
気になって買っちゃったよ(笑)



私には青リンゴっぽい香りに感じましたが
いかがですか??

匂いすっとばして いきなり舌で確かめようとする兄さん(汗)


いや 確かに開封時ガサカサいい音しましたが おいしいものではありませぬ!!



匂いよ 匂いだけ確かめてー!

「よく わかんなーい」





結論 : 嫌いでもないが好きでもない??




レバーの香りだったら 大喜びだったと思うけども
母さんがそんな部屋嫌よ、、、
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



昨日の測定結果
ゆず 2、4キロ うめ2、2キロ
パピんこ達はまあまあほぼ維持

ピノ 10/26 114g→108g
ミル 10/26 140g→132g
と 真剣に減量治療しないといつ急死してもおかしくない状態
言われたオカメ~ズ(というかお嬢)は
なかなか順調にダイエット中!


母ちゃんもがんばるぞい!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索