不安がいっぱい

ただいま おひと方だけ連れてお出かけ中

お相手は車で助手席で毎度
「わーい 選抜!!」
「お母ちゃんとふたりだけでお出かけだねー!」と
ルンルン笑顔を浮かべる兄





ではなく!






悲痛な声を出し続けながら
落ち着きなく ウロウロする不安いっぱいの妹(涙)



しかも カタカタ震えてやがるぜ(汗)




小さな茶色い娘さん


あなたがそんなにも不安なのは


「うーたんだけ おでかけってことは
ぜったいいやなおでかけなのー!!」

という不安ですか?
それとも


「うーたんだけおでかけって
ぜったいかえったら にーたんがこわいのー!」


という不安なのでしょうか?



それは彼女にしかわからない




ただひとつ母さんに言えることは




どちらも正解だという 気の毒な事実だけです



うめこファイトー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ps: 気になってたことの検査に行っただけで
うめさん非常に元気です!
「不安いっぱい」なのは私ではないので(笑)ご心配なくー

ちなみにやはり兄さんに厳しくチェック入れられてました(笑)
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索