レバー好き同士

先日こんなものを頂きましたー!
fc2blog_20131031224134ae6_2013103123322441d.jpg
私も大好き ゆずめーずも大好きなレバーちゃん!
フリーズドライのレバー 犬用 27g



私 結構かなーりレバー好きなので(笑)
自分でも結構レバー買って食べてるし
ゆずめーずにも手作りトッピングしたり
ジャーキー焼いたりもたまにしてます
(でもほとんど犬の口じゃなくて あたしの口に入っちゃうんだけど(笑))


栄養価も高いし 匂いが強くて食いつきもいいから
いい食材ですよねー レバー!

ただ、体の毒素やらを処理してくれる器官なので
質の悪いものを食べるとかえって体に悪そうだから
産地とかはお肉以上に気にします!


なので材料も加工も国産ってのは二重丸!


食べたいかね?

そりゃ 真剣にもなりますよね(笑)


フリーズドライって あの独特のにほひってどうなるの?
と思ってたけど

うん ほわーっと匂いあります!
犬の鼻には充分すぎるご様子(笑)


指でつぶしたら ふりかけになりそうな位の
ドライっぷりだけど

ちゃーんとしっかり そのままレバーの形!
こゆのちょっと安心ですよねー!


と撮影してたら あまりに視線が厳しくなってきたので

やっとのマテ!

待ちかたに個性が出るね(笑)


ヨシ!

食いつきの勢いは一緒ですけども(笑)


もちろんいい食いっぷりでした!!



ところで水で戻して食べるのもヨシ!
と書かれていたので
どうなるのか興味があったんで やってみましたの

結構ゆでレバーっぽい感じになった!

持ち歩きのおやつには軽くて扱いやすいフリーズドライがいいけど
ご飯のトッピングには戻すとよりいいかもー!

色々楽しめていいね!


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


あ、ちなみに当然私もつまみましたが(←え?)
美味しかったです(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索