供がいるのもよしあし

雨でヒマなので ブログ記事でも書いておくことにする(笑)


10月のあたま 川越でショーをあることを聞きつけたわたくし
川越なら車で行けるなー とちょっこり見に行くことに
でも1人じゃさみしいなー(爆)と思ったので ダメモトで
いつも犬からみのお出かけに全く同行しない方々に聞いてみたところ
めずらしーく同行してくれました!








珍しく同行してくれた方が「あとこれやってからー」
「あ、電話するからちょっと待って」とかあれこれやってるせいで
すっかり出遅れ、、、、、
現地に到着したのは パピヨン開始時刻の8分過ぎ、、、(涙)


まあいいか 買い物だけでも(涙)、、、と入ってみたら 
ルーナちゃんやにんにんさん一家、ルビママさんにも会えちゃった!


そしてなんと来ないはず(笑)だった うめお里パパ&ママにも!!


我が家と会う人は知ってるかもですが 
うちのうめさん 愛想もいいし触られるのも好きだけど
自分から撫でてー 抱っこしてー とかはまずしないのね


なのにこの日 
お里ママの姿を見るなり大興奮で私の腕の中でワタワタ暴れ
そっち!そっちに行く!抱っこして!とばかりに
お里ママの方にむかって身をよじり 落ちそうになるくらい、、、

そしてお里パパが現れるとキューキュー鼻をならしての大興奮!



、、、、、、やっぱり 大好きな人って覚えてるんですねぇ



でもそのまま渡したら「じゃ かーたんいままでありがと!」とばかりに
あっさり去ってしまいそうな勢いだったんで
かーちゃん ちょっと内心ジェラシーでした(爆)


ゆずのお里さんにも随分会ってないけど ゆずも覚えてるのかなぁ?



で、肝心のショーは というと
前日の雨でドロドロで パピヨン繰り下がってまだだったの!(ラッキー)

しかしついて10分もしないうちにご同行の方々は(だんな氏と坊)
すっかり飽きて「帰ろう!」コールがひっきりなし!(アンラッキー)

パピヨン再開まではまだ2時間くらいあるってことだし
100%見られないことが決定(涙) 



なんとかちょうどやってたジュニアハンドラーの部??だけ撮影

昴くん☆ うめこの従兄弟です



ハンドラーさんはうちのムスメさんと同じ年
いやー 全くそうは思えないほどしっかり堂々とハンドリングしてました!
IMG_ma9057.jpg

昴くんもかっこよかったよー
IMG_ma9063.jpg



立ち姿とかいかにもショードックって感じ!
IMG_ma9065.jpg
まあ ショーの事はなーんも知らないんですけど(爆)



にっこり笑顔はごきげんアマネちゃんの遺伝子かな?
IMG_ma9053.jpg
笑った顔は舞ちゃんによく似てた!

ってなわけで きっとルカさんはくやしがるだろうと思って(笑)
早速会場から「自慢メール」と題して写メを送ってみました
想像どおり「ずるい〜!!」って返信きたけど(爆)



そんなこんなで やっぱりあっという間にせっつかれてーの撤収
そのままだんな氏の目的である(彼の目的地はショーではないのだ)
サイボクハムに連れて行かれ あれこれ買い食いを買わされて 帰宅(涙)



次は・・・・・・もう誘わないよ(涙)

でもやっぱひとりは寂しいから(爆)誰か犬友達と行こうっと






来年どなたか同行お待ちしてまーす
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




結局買い物も何もしなかったしな・・・


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索