またまた駆けつけ隊

「行くよー!!」の声をうけ


またまた行って参りました ご近所駆けつけ隊!
今回も自転車での参上です!



何処に行ったかというと
IMG_ma8616.jpg
もちろん よもっち&HIROさんの応援です☆


ご近所応援隊メンバーは毎度おなじみ
IMG_ma8628.jpg
飼い主に似て(爆)よもちの応援=ウマウマ の図式でわくわくする
うちのゆずさんとうめさん(うめ@ピン写真なし(笑))


IMG_ma8652.jpg
目の前に繰り広げられる 走りっこにやる気みなぎるつくしさん


ってか私 ドアップ写真好きだな(笑)



よもちはいつも通り とーっても楽しそうに走って
IMG_ma8620.jpg
今回も表彰台の1番高いところをゲットしておりました!


IMG_ma8667.jpg
よもち おめでとう!

IMG_ma8662.jpg
相変わらずフードファイターだった あずたんも応援おつかれさまー



そうそう この日はスペシャルゲストにも会いましたー
IMG_ma8649.jpg
お友達のLくん(この日も出走してたよー)の異父妹の藍ちゃん


実はわたくし「うめ」を迎えるにあたって
お迎え先の候補のひとつに Lくんのお里を挙げてましたの
んで大好物マロ眉で ある程度大きくなった女子っコという希望条件により
こちらの藍ちゃん 実は候補にあがってましたー
なもんで 会えて嬉しかったー♪

ま、だんな氏の「は?2匹目?」の主張により 思っただけで終わりましたが(笑)
(不思議なことに うめの時だけ「見に行こう」言い出したの 縁だよねー)



そして毎度ながら ゆずめーずも母ちゃんもHIROさんとお友達からうまうまを頂いて
(てへっ♪)
IMG_ma8682.jpg
珍しく集合写真を撮りましたー

うめとあずたんがそっくりの残念顔だったとこがナイスです(笑)




何の役にもたちませんが また駆けつけますのでよろしくー!
                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索