おいしいのはじめてみます

うめさんの謎ボディが発動して数ヶ月

原因のわからないまま 値が悪くなり
理由もわからないまま ある程度回復

なもんで、この先も定期的に検査して管理してくんですが
何だかついでに尿検査までひっかかっちゃって
毎週毎週 2種の検査をしてたのですが
この間順調なので、1ヶ月まで間隔が延び


今回も 血液検査は平均値よりかはちと低いものの
「危険値から脱した値をずっとキープできている」ということで
次回の検査まで3ヶ月 あくことになりました!

がんばれー!謎ボディ!



そして
尿検査のほうも今回クリアー!
phも理想的な感じでした
いつまで今の下部尿路ケアのフードを食べさせるかはもう少し様子を見ながら考えるものの

とりあえず今回の結果を機に
ph対策を調べてた時に 生肉がいいという事を聞いてたので


生肉トッピングを開始するべくお買い物してみましたー

肉の他に内臓や野菜や油も入っているというやつらしい



まあ 君に食えないフードはないに違いないから
食べてくれないという心配はないな(笑)


こちらの方は肉が入ってた小さな宅配便の箱がお気に召した様子(笑)

くつろぎすぎー(笑)



まずは解凍して明日の朝!
最初は心配だから半生からはじめてみようー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



おまけ♪

人間達にはこんなものを見つけて買ってみた!

うみゃーい!!(o^^o)
やっぱ我が家はみんな 「ゆず」大好きだわぁー!!
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索