ゆずとカモちゃん

ちょっと具合が悪かったゆずさんー
時折ヒャンヒャン悲鳴をあげるものの
念入りに触診してもらっても反応せず
歩行も排便も食欲も問題なしなので
とりあえず鎮痛消炎剤飲んで様子見
(過敏なほど痛みに弱い子だからねぇ(涙))


初日はそれでも具合が悪かったのか

普段は新品おもちゃに過剰興奮するのに
ゆきさんに頂いたカモちゃんを設置してみてもそのまま添い寝続行



夜にはしっとりとヨダレがついた(爆)

まくらにランクアップ(?)しておりました




2日経った今はブンブン振り回され
投げてーと母ちゃんに押し付けられてる
今朝もびちょぬれカモちゃんです


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a comment

Private :

Comments

No title
元気になってよかったわ~^^
カモちゃん、激務だけどがんばるのよー!
Posted at 2013.08.30 (11:12) by ゆき (URL) | [編集]
No title
あれれ、ゆったん具合悪かったの?
でも元気復活みたいで良かった。
どうしちゃったんだろうね・・・?
まだまだ暑いから諸々お大事に♥
Posted at 2013.08.30 (22:49) by HIRO (URL) | [編集]
No title
こんにちは(^^)
今更ですが(^-^;A
おうじろうとコタロウにお祝いコメ、
ありがとうございました♪

あれれ、またゆずっこ調子悪かったの?
でも、復活したのかな?
お大事にね〜〜〜。
あと、ご参考までになんだけど、
おうじろうの首曲がらない病(?)になった時も、
どこ触っても痛がらなかったし、
食欲も普通だし、散歩も普通に行ってたし、
排便も普通でした。
ので、またヒャンヒャン言うことがもしあったら、
一回レントゲンとってもらってもいいかもね〜。
でも、人間でも軟骨はレントゲンにうつらないっていうから、
初期の段階だったらレントゲンとってもわからないかな?( ̄∇ ̄;

Posted at 2013.08.31 (17:43) by ルカ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございます☆

>ゆきさん♪
いつも色んなおもちゃありがとうです!
カモちゃん 今日も背中をガビガビさせながら(爆)
激務にはげんでおります!!( ̄^ ̄)ゞ
うさカメちゃんもまけじと頑張ってます!


>HIROさん♪
さすがは謎バデー兄妹
結局なんだわからぬまま数日後にはお元気です
まあ ワクチン売った日は足に触ったり寝返りするだけで
(腫れたりしてないけど)注射跡が痛くて悲鳴をあげるくらいの
痛みにダメダメ男ですので(涙)
ひょっとしたら寝違えてたのかもしれません(涙)


>ルカさん♪
触診にも反応しなかったし
(これは病院ってだけでガクブル過ぎて(汗)
それどころじゃなくなってただけかもだけど(涙))
悲鳴続くようならレントゲン、、、って思ってたけど
すっかりよくなったから 多分いつもの痛み過敏が濃厚っす

どこまでもチキンな兄なのだ
この間の夜通し雷の日はヨダレとチビリ撒き散らしながら(涙)
一晩中ガクブルでパニックになって 母を眠らせてくれなかったしー
Posted at 2013.09.10 (12:11) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索