みんなでスパルタ☆BBQ

前週に引き続き 2週連続でスパルタ☆川遊び してきました


ただし違うのは 行った川と
今回はワン友さんと一緒にBBQってこと♪


この日のメンバーは(飼い主名省略(爆))

発起人のマカラス家と超近所なんだけどかなり久しぶりーの
IMG_ma8371.jpg

IMG_ma8399.jpg
マカロン&ラスク姉妹 首輪についたお花がよくお似合い♪


今日はノンアルで我慢のナーティ家と
IMG_ma8363.jpg
相変わらず大人しくていいこのナーティくん


単独参戦のぷるさんと
IMG_ma8408.jpg
誰よりもわくわく度いっぱいのつくし嬢



にっこにこ笑顔のさきちくんとさきち家
IMG_ma8406.jpg



ほぼはじめましてな2度目ましてのビビルイ家と
IMG_ma8373.jpg

IMG_ma8384.jpg
ゴージャスイケメン ビビ&ルイ兄弟


とりまとめお疲れ様!のむうさんと
IMG_ma8377.jpg
この日も正しくてっぺんのここみ嬢

そして
IMG_ma8365.jpg
・・・・・何してるの?なこはね嬢




何してるかっていうと・・・
IMG_ma8357.jpg
今日も正しく?限界発動  がんばれー こはねー!



そして今日も一部ワンに反応し この中に混ぜ込めない(涙)
我が家の黒いガウリン坊と
IMG_ma8422.jpg
こんな笑顔してるくせに なでようとしたみなさまに歯むいたんだぜ
みなさん運動神経よくて 大事には至りませんでしたが(涙)
ほんと申し訳ない・・・・

度々指導いれてたんですが 一度死角の背後から指導いれようとしたら
振り向きざまにこちらにも歯をむきかけたので(振り返って固まったが(笑))
やっぱり指導いれられました(涙)

ほんと どんどん許容量が狭くなってます



そして我が家の謎ボデー
IMG_ma8427.jpg


こんな面子でおおくりします!
写真いっぱいでながいけど めんどくさいから1回で終わらせるので
続きはたたみます!




*********************************


まちきれん!とばかりに率先して川遊びするのはつくし嬢
IMG_ma8434.jpg


ゆずうめも軽くジャブいれてみましたが
IMG_ma8466.jpg
ワンコ用に焼いた ささみを要求!

しかし謎ボデーの方は 数日前からまた治療食ウィーク開始したので
本日おやつ禁の方向です
IMG_ma8420.jpg
・・・・・・ん でもまあ気の毒だから 繊維程度なら、、(甘っ)



てなわけで まずはBBQの開始なりー!!
niku.jpg
こんだけ写真撮れるってこと=焼き焼き手伝いしてなかった事実
みなさま 役に立たないコですみません(汗)

たっくさんのお肉やらの他にもDEKI主婦のみなさんがスペアリブやらおにぎりやら
色々差し入れてくれて お腹いっぱい食べました!


IMG_ma8478.jpg
扇風機もついて王子様ポジションのナーティくんもささみ食べた?


手乗りつくしもすっかり乾いてきましたが
IMG_ma8496.jpg

お腹もおちついたので みんなワンコスパルタタイムに突入したので



IMG_ma8451.jpg
やはり率先して IN! てかもうこれ潜水じゃね?(笑)


遊びたい飼い主と遊びたくない姉妹の温度差があったり
IMG_ma8442.jpg


逆に遊びたいワンコと「シャンプー行ったばかりだからやめてー」という
IMG_ma8460.jpg
飼い主とのこころの温度差も見られました

ちなみに我が家は前者(笑)


IMG_ma8522.jpg
無表情で泳ぐここみはどっちかな?


そんな悲喜こもごもを笑顔で傍観していた イケメン兄弟も
IMG_ma8534.jpg


やっぱり入水(笑)
IMG_ma8541.jpg
足首でかんべんして!のルイくんと

IMG_ma8542.jpg
足首すらもかんべん!なビビくんなのであった



そんな中 少し流れが緩く ヒトが少ないところを狙って
(この日 流れが強めで子供会?ってほど子供密度が高すぎて(涙))


スパルタされたらしい マカちゃん
IMG_ma8502.jpg


もちろん我が家もとりあえず スパルタっておきました!
IMG_ma8498.jpg
ゆずが接触不可なお子様軍団がいっぱいいるうえに
それを避けても勝手に大人が触ろうとしてくるんで ほんのちょっぴりだけ(汗)


IMG_ma8516.jpg
やはり またスパルタせねば なりませんな!



デザートまで出てきた 豪華なBBQを終え
IMG_ma8553.jpg


集合写真を撮って解散!
IMG_ma8569.jpg

みなさん とっても楽しかったです!
役に立たない飼い主と取り扱い注意のワン連れな我が家ですが
また遊んでくださいませー




おまけ♪
fc2blog_20130810030519ea6.jpg
帰宅後 1人で2匹 同時洗いに挑戦!
洗うのは簡単だけど 1匹乾燥中 もういっぴきが濡れたまま待機だから
やっぱり難しいのだった


fc2blog_2013081003055356c.jpg
川入れられて シャンプーされて ふんだりけったりだった?




楽しかったよね?ね?
               にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索