時間の有効活用

そんなわけ?で ただいまほぼ無職&勤労意欲低下中につき
すっかりだらだら生活が身についているわたくし

いや そろそろ収入の問題的に支障が出始めてるんで(爆)
そろそろ真剣に考えないとですが



そんな風に有り余るはずの時間を活かして 色々材料放置しまくりの
創作活動をやりたい気持ちはやまやまなのですが
なぜかちっとも手が動かない(笑)
不思議と転がってるだけで1日過ぎます うふふー不思議(笑)



そんなわけでうめさんが具合悪くなる前のまだ忙しくしてた折に
いくつか定例?自己満足便送付したので記録をば(笑)


まずは チワ友かるびくんのお誕生日にいつものマグネットを押しつけ便!
IMG_ma7739.jpg
一応チワワっぽさがでるように手持ちのパーツを駆使して目鼻のバランスを考えてみましたが
もうひとつ大きなサイズの目ボタンの方がそれっぽかったなぁ
(もってないんだけどー(爆))


そしていつも会う度色々頂きまくりのざくろくんの誕生日にも
やっぱり毎度のマグネット押しつけ便なぞ(汗)
IMG_ma7986.jpg
似ているのか?喜んでもらえてるのか??は謎だけど(爆) 
作って楽しいから多めに見て下さい(爆)


ついでにふと思いついて こんなんもつくってみたけど
IMG_ma7988.jpg
消しごむはんこー! 
ほとんど っていうか 今まで数度しか作ったことがないから
やっぱり曲線とか細かいとこが荒い、、、、
まあ こちらも作って楽しいから・・・・以下略




さてとー 粘土 固まる前になんとか手をつけたいなー



と思ってはいるけど どうなるかな


                  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
作成記録なので あまりお気になさらず(爆)




Leave a comment

Private :

Comments

No title
舞い踊るほどうれしかったですともー!
(いろいろと大変な時期だったので自粛しておりましたのよー)

そっくりぶりに感動し、見てはにやにやしております。
いつでも大歓迎ですぜ!いひひ。
Posted at 2013.07.30 (21:56) by ゆき (URL) | [編集]
司ハンコウ
作ってくれ~


あまり特徴なしな司だがね。
Posted at 2013.07.31 (01:25) by ふきこ (URL) | [編集]
No title
固まる前の粘土・・・
制作意欲、楽しみにしております(爆)
Posted at 2013.08.01 (17:22) by HIRO (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>ゆきさん♪
なんか自己満足グッズばかりですみませぬ(涙)
手作りご飯とか色々しっかり管理されてそうなので
何をあげればいいのか全く検討がつかなくて
つい こんな感じになっちゃいました、、、

そんな事言っちゃうと また突然行くかもだぜ(爆)


>ふきこさん♪
ハンコ 土台が少し残ってたから作ってみたものの
基本雑なヒトなので 細かいとこがガタガタなのだ!
ものつくり期がみなぎるのを期待せずお待ち下さい(笑)


>HIROさん♪
ふっふっふ
不思議なことに未だ 粘土どころかなーんもせずに過ごしてます(笑)
ちょっとまた今 就職活動停滞期突入中、、
しかし制作意欲も停滞中 あたし1日何してんでしょね?(汗)
スキルなしアラフォー市場の現実はきびしいのです
Posted at 2013.08.05 (21:20) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索