お宅訪問☆総集編

毎日暑いですねー
ほぼ無職だし 
出かける用もお金もないので 毎日家でうーだうだ過ごしております(爆)


じゃあ ブログ更新しろよ!って声もちらほら聞こえだしたので(笑)
簡単にお宅訪問 おまとめブログを(笑)
てか 最近デジイチまったく稼働させてないー
なもんで 全てiPhone画像です

iPhoneバンザイ(笑)



まずは6月上旬
ご近所パピ司っちにおうちランチに誘われましたー


暑さに弱く すでに外禁になっていたというつかぽん
fc2blog_201307251505253eb.jpg
めっちゃ大歓迎でお出迎え
残念ながら ゆずうめへの歓迎は一瞬で終わりましたけども(笑)
またお前らかー みたいな?(爆)


机に並んだ用意してくれてたランチに喜ぶ我が家の面々(写真はないが(爆))
fc2blog_20130725150702c7f.jpg
しかし あれだよ? 君らのはないんだ


ならば と自主的にランチを求めたうめさんは
fc2blog_20130725150822eec.jpg
つかぽんの朝食後のお皿にロックオン!
いつでもツヤツヤに皿を舐めあげるご兄妹と違い 
上品なつかぽんのお皿は舐めあげてないので 仕事のし甲斐があるようです(爆)


まあ 今回に限ったことではなく うーたんはこちらにお邪魔すると毎回コレ(汗)



そんな中もランチとおしゃべりはすすみ 小さな箱が出てくると
fc2blog_20130725151003da9.jpg
Mr.箱好き 当然どや顔でIN!


すると びっくりしたことに負けじとつかぽんまで
fc2blog_201307251512086b9.jpg
自主的にIN!!(笑)

ちょっとお尻はみ出ちゃったけどね(笑)


そんな風に楽しく過ごす間も
fc2blog_201307251513264bf.jpg
皿磨きに余念のないお嬢様(汗)



最後は見返り美人で3ショット!
fc2blog_2013072515135311f.jpg
毎度毎度お邪魔しちゃってありがとうございます!
お皿掃除のご用命はいつでもうめこまで(爆)



そして6月中旬は シュワメンバー女子会?お茶会?で初のはちる家へ!
当初お菓子持ち寄りでお茶会!だったので
みんなで一品ずつお菓子を持ち寄ったのに・・・



机にはなぜか違うものが並んだ不思議(爆)
fc2blog_20130725151707d2f.jpg
お茶会のティーセットの用意されてたんだけど この日ものすごーく暑かったからね
まあ そもそもメンバーがシュワ隊メンバーだから(笑)


fc2blog_20130725151732317.jpg
てなもんでつまみ想定外だったのに はち女将次々にウマウマ出してくれました
さすがDEKI主婦!
次ははち鍋楽しみにしてまーす♪


暑かったから のきなみワンコ留守番(うちも(笑))の中
唯一やってきたつくし嬢と看板娘のんちゃんが みんなの相手をしてくれました♪
fc2blog_201307251519413de.jpg
残念ながら のんちゃんの写真はブレブレだった!ごめんねぇ



この直後 うめさんの謎ボディ発動して 少しあいた7月中旬


すっかりお馴染みな程お世話になってる 居酒屋つくしへ出撃!
しかしこの日は逆にうちしかワンコ同伴してなかった(笑)
fc2blog_201307251521094a5.jpg

なもんでお相手は看板娘つくしとホステスうめ 
fc2blog_20130725152439a65.jpg

ホストゆずはツンデレ激しすぎるので ご注意の程を・・・・・(涙)




そしてこの日はつくしちゃんのマッサージ体験を兼ねていたので
fc2blog_201307251523023c2.jpg
HIROさんの手にふにゃーんしはじめた つくし嬢


マッサージが進むにつれ つくちゃんもまったり脱力
fc2blog_20130725152504afd.jpg
後方では見守る父もまったり脱力(爆)


相変わらずの料理上手な女将の手料理がほいさほいさ出てきてビールもすすみ(爆)
(写真はないデスけど(爆))
酔いも手伝い 変身グッズ大好き母による
fc2blog_201307251526420b8.jpg
試着会が敢行(笑)
うん いい諦めっぷり(爆)


少し動きが欲しいなってことで
fc2blog_20130725152658636.jpg
ポーズもつけてみたりして♪


うめこのぽっこりお腹の話になり 腹を見ついでに
ちょこっとだけおまけマッサージしてもらったうーたん
fc2blog_20130725152820024.jpg
これでもか!というくらい見事な脱力っぷりでした(笑)
多分マッサージとか大好きだろうなとは思ってたけど ここまでとは(笑)


もうすこし体調の心配がなくなったら(一応病み上がり扱い(笑))
マッサージしてもらおうねー うめこ♪




またのお誘い 謹んでお待ちしてまーす♪
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索