とりあえず川越!

いやー 今年も酷暑な予感がする程 今日も暑いです

昨日また診察行ってきました
まあ色々あったんですが なんか最近暗い話題ばかりなので
そろそろ 楽しいおでかけの記事を書こうと思います
診察内容については 追記にてお知らせします☆



そんなわけで もういつの間にやら1ヶ月経過しましたが(笑)
6月初旬 川越にあるバイキングレストラン「マーケットテラス」へ行きました


あの頃はまだちょっと暑いね〜 くらいだったよねぇ(汗)
もうテラスでご飯は無理だな(爆)


この日のメンバーは


トラさんの膝に狙いを定めた ガニマタここみ部長!


その姉である
IMG_ma7912.jpg
珍しく笑顔のこはセコム

あ、後方で部長の念が届いた模様(笑)


IMG_ma7916.jpg
改めまして とらさんの膝をゲットしてどや顔のここみ部長!



IMG_ma7923.jpg
少々納得いってない?つくちゃん


飼い主申告によるとどうもこの日こはここ姉妹に♡だった?らしい
IMG_ma7918.jpg
ナーティくん  まあ私は現場見てないんですけども


そんなGIZU隊長率いる ビール調査隊の面々は清く正しく電車参戦(笑)



病み上がり?のむうさんは 脱アルコールにて車参戦
そしてわたくしは脱アルコールを目指したわけではないのですが
選抜続きで 家庭内に不穏なムードが漂っていたので

IMG_ma7927.jpg
脱選抜を目指し 車参戦でした

ゆずさん 君の理解力には脱帽だよ♪



IMG_ma7939.jpg
緑いっぱいのテラスは 木陰の下を抜ける風も気持ちよかったネ



そんなわけで ガッツリとバイキングタイム!
IMG_ma7941.jpg
タイカレーが好きだー!!

ちょっとよそい過ぎたかな?と思ったけど
GIZU隊長に比べたらまだまだ・・・・・(以下自粛(爆))



そんな感じで飲み食いしてたころ 道中トラブル発生にてやっとこ到着のメンバー



ワンコ大好き元気っこ フィスくん
IMG_ma7944.jpg
しかし何故か この日のメンバーの中で唯一からんじゃいけない黒いのに
遊びたいターゲット ロックオンしちゃった(汗)
(あ、ここみもか?黒だし(爆))

すっかりフレンドリーとは無縁になってしまった 黒い兄がすまんです



そしてその兄 オージ
IMG_ma7950.jpg
正直 めっちゃ好みなんだよね♪
顔だちといい穏やかさといい・・・
うちに無いものを求めちゃうのかしら(涙)


久しぶりーなマロンちゃん
IMG_ma7959.jpg
道中大変だったねー
でも めっちゃ笑顔♪


その妹 こむたん
IMG_ma7973.jpg
相変わらず ベロ長いねぇ(笑)
ゆずさん かつてのパピプロの相手と覚えてたみたいでよかった♪



デザートタイムに突入〜
IMG_ma7976.jpg
<食べかけで撮影(爆)>

ちょっとよそい過ぎた?とまたも思うも
ななめ前の「正しくスイーツ男子」のテーブル前をみて まだまだだと実感(笑)
IMG_ma7974.jpg


・・・・・YAPPYさん さすがやで!




最後にみんなで記念撮影するも
IMG_ma7980.jpg
いっぱいいるし みんな自由だし  こんなもんか(笑)



集合して 食って 食い終わったら解散!という
なんかものすごく短時間だった集まりだったので(笑)
あまり食べる事以外にお口を動かした記憶がないんですが(爆)

うん また遊んでくださいねー





 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


と、いうわけで7/8週の診察記録☆


とりあえず 何だったのかはわからないけど抱き上げて悲鳴 もあれ以来なく
呼吸も通常に戻り 元気 快食 快便著しいゆずさん

我が家 謎ボディだらけで(涙) 全く理解不能ですが
とりあえず元気になりましたので この日の診察で一応終了
でも6歳の誕生日までには一度ちゃんと血液検査しとこうかなー って考え中!


そして こちらこそ謎ボディ 真骨頂のうめさん
今回も謎ボディ炸裂(爆)
ますます謎を深めていっております・・・・
かかりつけの院長もまったくもって頭をかかえる始末(汗)

とりあえず 内視鏡検査&開腹しての肝生検はまたも延期 っつか様子見?
もーどうしたらいいのかわかんない状態(爆)

来週の診察までに色んな獣医師の勉強会にうめこのデータを持ってって
色んな先生に意見&相談を求めてきてくれるそうです(感謝)
なので とりあえずそっちの方の詳細は また新展開が出たら、、、


そして なおも続く謎ボディ
先週の尿検査にて今までほとんど問題になってなかった
ストラバイトが突如大量に出現(汗)

今週の検査にも少ないものの 出ているし 
顕著なアルカリ尿なので しばらくストラバイト溶解食s/d生活に突入しました(汗)

ちなみにかねてより問題のアルブミン云々とこのストラバイト
一切なんの絡みもありません(全くの別モノ(汗))


院長を悩ませ 新たな謎をどんどん呼ぶ謎ボディ うめこ
魔性の女・・・・・(汗)
まあ とりあえず元気だからいいんですけど

とりあえず元気すぎて だんな氏がうだうだうるさいです(爆)
つか彼 多分現状把握してないからね(する気も多分ない)


というわけで単身がんばる母ちゃん また1週間後に診察です!





魔性の女っぷりは 違う方向で発揮してくれ
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.07.10 (18:19) by () | [編集]
また涼しくなったら行くべーよー♪
Posted at 2013.07.12 (22:34) by むぅむぅ (URL) | [編集]
No title
コメありがとうございました☆

>鍵コメNさん♪
ありがとうございます
そうですね 気にしすぎもよくないですよね
でも私結構楽天的すぎなので もう少し気にしたほうがいいと
ワン友さんに思われてたくらいなので アハハ(汗)

うん 楽天的になりすぎず 適度に管理&心配してきたいと思います(爆)


>むぅむぅさん♪
よし!じゃあ秋にリベンジ会ってことで(笑)
Posted at 2013.07.29 (23:29) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索