現状報告 その2

うめこへの心配、応援メッセージありがとうございます

たくさん頂いてしまって
まだまだしばらく個別にお返事、お礼はできそうにありません
すみません

また医療機関情報などの質問に色々調べてお返事下さった皆様
本当にありがとうございました
来週月曜日に大学病院での予約も取れました


思ってたよりずっと早い予約が取れた状況に そこまで、、、?
と不安にならなくもないですが
とにかくラッキーな事だと受け止めてます


うめの具合がどんどん悪くなっていく時期に合わせ
血液検査の結果がわかった頃は
何を考えても悪い結果しか思い浮かべられず
その頃に連絡をとった皆様にはあまりの私のパニックになりようを披露してしまい
かえってご心配をおかけしたと申し訳なく思っています

あれから毎日 半日入院で受けている点滴のおかげか
日に日に元気になってきています!

日々食べられるようになってきてるし
動きまわるようになってきました
今日はゆずにつられて外への警戒吠えまでしてくれました(笑)


元気が回復してきても 血液検査の結果には変わりがないことなので
そちらはどんな検査をして
どんな治療をしていくのか大学病院でよく聞いてこようと思います


今回の不調がこれによるものかはまだわかりませんが
別物だった場合 不調になったおかげで
血液検査の機会を得て
こうやって 症状が出てないであろううちに対処ができたのだと思うので

やっぱりラッキーな事です
運の強い子です
「うちに選ばれて来ちゃった」という以外はネ(爆)


まだまだ手も金もかかる2コドモともう1ワン(あ、2鳥もいますね(笑))
なかなか時間も手もお金もうめだけに際限なくかけてはあげられません

でも だからこその幸せっていうのもちょっとはあると思うので
それも運命と思って 頑張ろうねうめちゃん


ご心配頂いてありがとうございます
うめこ 一日一日どんどん元気になってきてます
私もどんどん前向きになってます!


もう少し見守ってて下さいね!


本日のうめこ
眼にチカラが出てきたよー!



##########

追記


わざわざつくし家が持ってきてくれました
本当にありがとう!
リードにつけますね!


iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.22 (20:21) by () | [編集]
うめちゃん、ホントに眼力あるよ!
大丈夫。うめちゃん、頑張ってる。
病院の検査も頑張れる眼、してる!!
応援してるからねっ!
きゃーこさん、動揺するの、当たり前ですよ。
みんな、応援してます!念、送ってます!
Posted at 2013.06.22 (22:45) by 小夏ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.22 (23:38) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.23 (00:04) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.23 (05:35) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.23 (14:53) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.23 (18:02) by () | [編集]
遅くなりましたがコメありがとうございました☆

不安なのとどうしたらいいのかで迷いに迷い
ちょっと金銭的な問題も頭に入れなきゃで
「そんな事言ってる場合?」と怒られそうですが・・・(涙)
まあ なんとかみなさんのおかげで病院も決定し 少し進展してきました
当のうめさんの謎ボディと大学病院での思わぬ方針で
まだ先が混沌としてますが

きっといい方向に開けていくことと思います
ご心配 応援ありがとうございます


まとめてのコメ返しですみません!
Posted at 2013.07.05 (12:02) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索