現状報告

ツイッターなどで勝手に不安をつぶやき
勝手にシャットアウトしてすみませんでした


突然の食欲不振

嘔吐

元気、食欲復活

嘔吐

となったうめさんですが
ただいまかなり具合がよくありません
一日ぐったりとして寝ており
水はわずかに飲みますが
食べものを一切拒否しています
頑として指先につけたゼリーすら口にいれてくれません
排泄もほぼありません
昨日は朝 夕 皮下注射をうけ
今日は先ほど病院に行き 点滴のために夕方まで預けてきました

レントゲン、エコー、尿検査、血液検査 一通り実施しました

が、とりあえず尿検査、血液検査の結果が芳しくありません
特に血液検査の結果は非常に芳しくなく大学病院での精密検査を早急に勧められております

今回の不調がその問題の進行が進んでの発現なのか
たまたま夏バテやフィラリア薬との相性なのか(吐いた日が両日とも投与の後だったので)は現時点ではわかりませんが


確実に何かの問題が体内で進行している事実には変わりないようです
(今日念のためもう一回血液検査します)


それより現在の不調がまず問題です
食べない 飲まない 出ない 元気ない
なんとか打開策を模索中です

メール、ツイ、ラインなどでご心配 応援ありがとうございます
ただ現在全く返事はできそうにない状況です

強く前向きな母でありたいと願っていますが
どうにも色々考えていると眼が腫れてしまう現状です

返事、アドバイスに対応、報告は当面できそうにありませんがご了承下さい

どうか一緒にうめの回復を願ってくれるようお願いします



たまにツイで一方的に近況つぶやくと思います

携帯からではコメント欄閉鎖できませんでしたが
コメント返しできないこともご了承ください

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (17:10) by () | [編集]
頑張れ!!きゃーこさん&うめちゃん!!
心配で心臓飛び出そうだろうな~(TT)
1日も早く快復することを祈ってます。
毎日 元気パワー送るからね、
Posted at 2013.06.20 (17:23) by NAO (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (18:34) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (19:12) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (19:49) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (20:43) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.20 (22:29) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.21 (07:41) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.21 (08:27) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.21 (16:26) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.21 (22:02) by () | [編集]
コメありがとうございました☆

鍵コメさんが多いので 申し訳ないですが
こちらでまとめてのお返事で失礼します

>皆様へ♪
大変ご心配かけてしまいました すみません
とりあえず具合が悪くなっていくばかりだった時でさらに
大学病院とか精密検査 なんて言葉聞いたの初めてだったので
もういっぱいいっぱいになってしまいました

今は体調は回復し その後の数値的体調不良はちょっと右往左往して
まだ良しとも大変ともなんとも言えないのですが
皆さんにまたアドバイス頂いたり 応援いただいたりしながら
一生懸命考えて対応していきたいと思います
ありがとうございました
Posted at 2013.07.05 (11:59) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索