航空公園での過ごし方

6月の暑いくらいのお天気だった ある日曜日
近いくせに初上陸だった 所沢航空公園へ行ってきました


この公園前 有名な渋滞ポイントな上 駐車場入り待ちの長い列とかをよく見るので
何時に行けば無事に入れるだろうか???と悩み だんな氏に相談したところ



見事に集合1時間半前に到着!(・・・・・だんな氏〜(涙))



あまりの時間配分の狂いに とりあえず園内を歩いてみたら
ほぼ枯れかけのシロツメクサを発見
実はわたくし けっこう乙女スキルございますので(爆)



こんなものを作成!


こんなものを作ってみたら 当然!
IMG_ma7480.jpg
乗せちゃうよネ!

IMG_ma7489.jpg
かけちゃうよネ!!

IMG_ma7516.jpg
撮っちゃうよネ!!!

残念ながらモデルさんとは そんな気持ちがかみ合わず(涙)



そんな事して遊んでいても まだまだたっぷりな1時間半という魅惑の時(汗)



しかし わたくしそんな事は想定済!!
こんなものを用意して参りましたもの
IMG_ma7536.jpg
はーみーがーきセットー!!


久々の遠出!初めての公園!緑いっぱいの木陰のベンチ!
そんなステキなシュチュエーションで

何故かがっつり歯磨きされた ゆずめーずなのでした(爆)



その後やっとみなさんと合流し 軽くドッグランへ!
IMG_ma7542.jpg
入るなり 熱い絡みを披露するまいいずみん
従兄弟と姪っ子のそんな姿とはうらはらに



IMG_ma7552.jpg
ただ立ち尽くすうめさん

IMG_ma7554.jpg
絡みはノーサンキューな方向で(爆)


終いにはよだれダラダラを披露する妹
その間当然ずっと捕獲な兄


、、、、、、、、、この兄妹 ドッグラン来甲斐ゼロですね(涙)




哀しみを押し殺しつつ あとはイケメンの存在に望みをかけて
全員集合後 カフェへ移動です!


この日のメンバーは

久しぶりのMIYUさん JUNさんと
IMG_ma7605.jpg
デュールくん

IMG_ma7604.jpg
ラルジュちゃん


毎度のぷるさん とらさんと
IMG_ma7603.jpg
つくしちゃん


お久しぶりーな ひとパパさん りかこさんと
IMG_ma7609.jpg
ひとしくん&いずみちゃん
いずみちゃん 本日念願の初対面ですぅー♪


ここもお久しぶり まるとさん ルカさんと
IMG_ma7594.jpg
おうじろうくん 

IMG_ma7634.jpg
舞亜ちゃん
元気っこまいたん 何度もゆずを誘ってくれましたが
ゆずさんにその都度ガゥられてました・・・・まいたんごめんよ


代々木ぶり?のひなママと
IMG_ma7607.jpg
ひなちゃん

IMG_ma7584.jpg
莉央くん

IMG_ma7567.jpg
彩心ちゃん
今日はELFっこ大集合の巻なのだ♪


そして偶然にお友達ときていた むうさんとこはここ姉妹
IMG_ma7655.jpg
お互い出かけるのは知ってたけど まさか同じ地 同じカフェとは(笑)


てなわけで ブレブレばっか量産してたけど 替わりの写真もないし
もういいや と載っけてみました!

そしてイケメンは、、、、、、、、、、、でした(涙)




ランチ後みんなで公園をおさんぽ


休憩中のひといずみん
IMG_ma7679.jpg
いずみちゃん ひとし兄ちゃん大好きだよねー♪


つくちゃんは毎度のガス抜きにはげみ
IMG_ma7680.jpg
舌とボールの使い分けが見事になっています(笑)


フリスビーにぶら下がる勢いの元気っこあこちゃんは
IMG_ma7685.jpg
なんとこの時避妊手術後抜糸前(汗)
包帯がほどけてくるほどの元気っぷり(笑)


そしてこの公園といえば の飛行機前で記念撮影です



飛行機 車輪しか映ってないけど(爆)
IMG_ma7703.jpg
そして ここぞというこのタイミングで 我が神 毎度の降臨(涙)


ELFっ子大集合にもはりきる白トビ神(涙)
IMG_ma7727.jpg
がんばらなくていいのに・・・(泣)

ちなみにうめさんだけフセなのは せめてもの最年長ゆえの抵抗?(笑)





何をしてもチビはチビだよ?
              にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ









Leave a comment

Private :

Comments

この日はお疲れ様でした~…どの位ぶりだったのかな・・・^^;
昨日もご一緒できるって楽しみにしてたんだけどご一緒出来ず残念・・
もう大丈夫になったかしら??

シロツメグサのティアラかわいかった-!!
(デュルラルもしっかり拝借しました^^)
私は1日かかったってできないだろうなぁ・・・

こうやって親せきさん付き合いできるのってほんとうらやましい~
また乱入させて下さいませ(オイ)
Posted at 2013.06.17 (16:56) by MIYU (URL) | [編集]
イケメン!
誰も詳細に触れていないと思っていたら
そーゆーことなのねん(笑)
Posted at 2013.06.17 (23:08) by ふきこ (URL) | [編集]
こんばんわ(^^)
この日は久しぶりに会えて楽しかったです♪
一時間半前に来てたの?
私達も一時間前に着いてたよ〜〜〜(笑)
まいたん、ランでヒトリ爆走してました(爆)
(一緒の時間についたラッちゃんに相手にしてもらえなかったとも言える(^-^;A)
また、遊んでね〜〜〜☆
Posted at 2013.06.17 (23:45) by ルカ (URL) | [編集]
この日はご一緒していただきりがとうございました!!
最近いろんなところに引っ張りだこなゆずうめ家ですね~(^○^)
プチELFっ子の集まりにもなりましたね♪
ぷるさんにも、もぐらくんはELFっ子でって念を押してください!!

あっあこたんの包帯取れてる瞬間を写真に撮られてたー(汗)
もうねディスクが好きで好きで、見るとやばいのよ~

また遊んでくださいね♪

↑お里帰りいいな~。
みんな可愛いけどアマネっ子もこれまためっちゃかわいい。
埋まれるたびにほしくなるELF病です。
(さすがに4頭目は絶対に行きませんが・・・)
Posted at 2013.06.19 (09:20) by ひなmama☆ (URL) | [編集]
この日はありがとうございました~♪
成犬になる前にお会いできて良かった!(汗)
ゆずうめ兄妹とひといずみん、立場が全く逆なんだ~と
ビックリでした!
うちの兄さんビビリすぎなので、もうちょっと強くなってくれんかなぁ…

すっかり忘れてたけど、もう一人の隠れイケメン、見つけ出さないと!(笑)

ぜひまた遊んで下さいね~♪^^
Posted at 2013.06.19 (10:16) by りかこ (URL) | [編集]
遅くなりましたがコメありがとうございました☆

>MIYUさん♪
こちらこそお久しぶりーでした♪
デュッくんの元気そうな姿を見られて安心しましたよー
ほわっほわのコートが増えて なんかますますベビーフェイスが
引き立つようになったみたい♪

洋服つくれるんですもの 花冠なんてすぐですよー(笑)
早いところ完全復活宣言出したいと思ってますので
また遊んでくださいね


>ふきこさん♪
うん 誰もふれなかったね(笑)
もう1人イケメンがいるらしいから もう一度調査しないとかも(笑)


>ルカさん♪
近いくせに全く時間読めなくってねー
私が着いた時はランは誰も知り合いいなくって
うちはなにせラン入れないから 他で時間つぶしてましたぁ(笑)

まいたん 元気っこだね〜
うめのその頃はもうすでにまったり娘だったよ(笑)
また遊びましょう!ラン以外で(爆)


>ひなmamaさん♪
最近ちょこっとお出かけ機会が増えているものの
相変わらずお家でまったり派なゆずうめ家です(笑)
ぷるさんにELFっこ きっと私が1番セールス回数多いと思う(笑)
地味目のトライ男子でー細ブレーズの子がいたら
セールス最適期ですよ ねっぷるさん(爆)

ほんとひなMAMAのとこはみんな仲良しでうらやましいなー
ひなMAMAの子育て手腕と長子ひなちゃんの犬柄かなぁ
うらやましいなー(爆)
今度はもうすこし声かけて ミニファミリー会したいですね


>りかこさん♪
こちらこそ やっといずみんに会えたわ〜
でもそのわりにはあっちこっちで画像みてたからか
そんなに初めて感がなかったりして(笑)
きっと誰よりうめさんが「優しい兄」に憧れてると思いますよー
もともとそんなにやんちゃ!感はなかったんだけど
(ゆずがすごすぎて発揮できなかっただけ??)
ひとしくんとこに行ってたら タイプ変わってたかもね(笑)

うん また検証オフしないとなりませんな
また遊んでくださいねー
Posted at 2013.07.05 (11:47) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索