毎度ありがとうございます☆ウマウマ突撃隊

「行くよー!!」


そんなメールを頂いて またまたやってまいりました
毎度のウマウマ突撃隊 よもっちのアジリティ応援!!


今回は突撃隊仲間も増えました

<網の向こうに繰り広げられる「よーいドン」の光景に期待みなぎるつくしさん>


しかしまあ当然ながら 一緒によーいドンはできないので
IMG_ma7287.jpg
不満みなぎるつくしさん


そしてガス抜きにトッテコイをたんまりしてもらって
IMG_ma7297.jpg
笑顔みなぎるつくしさん


そして ぷるさんに抱っこしてもらって
IMG_ma7302.jpg
笑顔ふりまく うちのゆずさんと

IMG_ma7300.jpg
今日も「ご飯食べてきたでしょ!」とつっこみたくなるくらいの
フードファイターな うちのうめさんです

ちなみにゆずうめの着てる服(ゆずのは映ってないけど色違いのブルー♪)は
誕生日プレゼントってHIROさんに頂きました♪
ありがとぉ HIROさん!!



IMG_ma7318.jpg
今日も元気にがんばる よもっち

ごめん あずたんの写真が1枚もなかったー(涙)



相変わらずちっこいのに とっても速いよもっち
IMG_ma7322.jpg

しかも毎度ながら とっても楽しそうに走ってました!
IMG_ma7328.jpg
この日も入賞おめでとう♪



そして待ってました!(←オイ)のウマウマタイム−!!
IMG_ma7336.jpg
この日はHIROさん作の親子丼♪
毎度毎度 ごちそうさまです♪


ほんと食べにいくばかりですが(汗)
よかったらまた呼んで下さいませ♪



*********************************



最近遊び率が高くて なんだかめずらしく記事たまってます
今日もオフ会の予定だったんだけど
昨夜〜今朝にかけて うーたんが不調だったので急きょキャンセル

夏バテかな とりあえず快方にむかってますが
あと2、3日しっかり様子見しようと思います

fc2blog_20130616213537b6c.jpg
、、、、、そういや今日は珍しく ゆず選抜の予定だったわ(汗)




寝てるとこフォーカスされた顔です 今は結構元気ですよー
     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
昨日のオフ会でお会いできなかったロイスの飼い主です。
密かにブログを読み逃げしていましたm(__)m
まだメールのやり取りもしてなくて、会ってもいなかったので(笑)、会えるのを楽しみにしていましたが残念でした。
うめちゃんが不調とのことで心配でしたが、快方に向かっているそうでちょっと安心しました。
お大事にしてくださいね。

またの機会を楽しみにしています(^_-)-☆
Posted at 2013.06.17 (09:34) by えんじぇるあーと (URL) | [編集]
この日もどーもねー
つく嬢応援隊も増えて賑やかさん♪
おかげさまで1席頂けました☆
秋から始まるからそったらまた呼び出しするね(笑)

で、うーたん不調だったの?大丈夫?
うーたんお大事に♥
と言いつつ、あずきもお腹の調子激悪だった・・・
Posted at 2013.06.17 (20:11) by HIRO (URL) | [編集]
大変遅くなりましたがコメありがとうございました☆

>えんじぇるあーとさん♪
はじめまして こちらこそ会えなくて残念でした
ちょっと心配だから、、、程度だったんですが
なんだか色々発展?していっちゃいました
でも 元気になってきてますし 数値的にも元気になってくれると
思いますから また次回会えるのを期待してますね♪


>HIROさん♪
一席おめでとう♪
あずたんも ちょうど今の時期は湿気や暑さで体調崩しやすいみたいだから
お大事にね
秋!行くヨー!応援に!!
お誘いまってるよ!!
Posted at 2013.07.05 (11:31) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索