7月10日 木曜日

ふいにだんなも「行ってみたい」というので 初家族で行ってきました。
衝動買い大王のだんなと 欲しい欲しい星人のコドモ達と一緒で一体いくら使うんだ?と
戦々恐々としてましたが 思いのほか使わなかった。

だんなはそんなに興味をそそる感じではなかったらしく もう行かなくていいやと言ってました(笑)
美味しいものは 私に買ってきてもらえばいいそうです。
まー いーけどね。

本日の買い物



☆ディナーロール  523円
  ・・・前回 美味しかったので1袋買ってみました。でも半分冷凍~!

☆ミニパン ショコラ  828円
  ・・・いわゆるミニサイズのチョコクロワッサン 24個入り。
    友達が前回絶賛してたので買いました。美味しかった!子供にも好評!

☆キャンベルクラムチャウダー  998円
  ・・・フードコード内のクラムチャウダーが激好みの味だったので 同じかな?と買いました。
    1.4キロのデカイ缶×2個のセット。 多分同じ味~!! リピしちゃう~♪

☆インスタント フォー20個セット  998円 
  ・・・だんなが選んだ品。3種類の味のマグカップサイズのインスタントフォー(ベトナムの米麺)
    20個入り。朝のスープ替わりにいいかな?

☆ティラミス  1698円 
  ・・・以前見て驚いた バケツのようなサイズの特大ティラミス。
    絶対食べきれないからヤメロ!!と何度もの説得したのに だんなに強行購入された(汗)
    なんと驚きの1.32キロ入り・・・(涙) 味は悪くはないけど・・・ちょい甘め。
    ちなみに土曜夜現在でまだ四分の一も食べれていない・・。だから言ったのに・・。

☆お菓子アソートパック  599円
  ・・・小さめサイズのポテチやポップコーンなどのスナック菓子の袋が15袋はいった大袋。
    これから夏になり おみこしやらでスナック菓子をもらう機会は多いし 私はスナック菓子
    キライだし かさばるし だから買いたくなくて説得したんだけど ムスコが欲しがり
    だんなが許可してしまったもの。すげー邪魔です。やっぱ買い物は1人で行きたい。

☆ピザ シーフード  1420円
  ・・・前回 好評だったピザ。今回は海老やイカ、ホタテがたっぷりのシーフードにしてみました。
    やっぱり美味だった。でもほとんどを冷凍に。夏休み用の常備食♪

☆ハイローラー(クラブ&アボマヨ)  1038円
  ・・・これも前回 友達が絶賛してたもの。野菜、チーズ、カニ肉をアボガトマヨで味付けして
    巻いたいわゆるトルティーヤ。 何キロ入ってたかな?これも大容量。
    とても一日では食べきれない。でも美味~!!
    これ一品で十分主食たるボリュームありました。アボガトがもっと効いてたらなおgoo!

☆フォーエックスビール缶(ケース)  2998円
  ・・・330ml×24缶のオーストラリアのビール。 前にテレビでコストコ特集してた時
    ビールなのに発泡酒価格で買えて飲みやすい!と紹介されてて だんなが欲しがった品。
    確かにとっても飲みやすい味でした。

あとはだんなが仕事に使う用にケーブルタイやらコード類を買ってました。
食料品だけで 今回は


本日の無駄使い   ガソリン代別で    ★11100円也~

一言感想を付け加えるならば。



買い物は 1人(&友達)で 行くべきだ!


   

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索