今日は「勝ちが勝ち(笑)」

ここのところ珍しーくワンコ絡みで遊びまくりのわたくし


今夜はこんな集いに顔を出してきました!

シュワメンバーde誕生会 inハウルズカフェ


こちらの看板犬が自由すぎる(爆)関係で
本日も選抜に選ばれたうめさん

今回ばかりは「勝ちが勝ち(爆)」

いつもより質も量もたっぷりなケーキを
文字通りお腹がポンポコリンになるまで食べてご機嫌に帰宅




帰宅後 執拗な(爆)うめ匂いチェックをしていた負け組兄も

お土産に思わず2足歩行になりそうな勢いです


今回 お誕生日プレゼントいっぱいもらっちゃいました!
ほんとにありがとう!
ごちそうさまでした!!


当分オヤツ買わずに過ごせちゃう我が家ですー!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

おめでと・・!
遅ればせながら、
ゆずさん、うめさん、お誕生日おめでとう♪

ゆずさんはぼの氏と同じ5月生まれ、、
もう5才だなんて早いですよね~。。
うめ嬢が3才なのもアンビリーバボーです。
なんかまだパピーなイメージだし。
これからもパピーのように元気に可愛らしく
兄上共々、わたくしを魅了してください。


オカメ~ズはお元気ですか?

あ、、勝手ながらリンクさせていただいちゃいました♪
よろしくお願いします。
Posted at 2013.06.09 (21:45) by ぷくたま (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ぷくたまさん
ゆず&うめにおめでとうをありがとう!
そしてぼのくんも5歳おめでとう!

ぼのくんも 2008.5生まれな男子なのですよね ちょっと勝手に仲間意識です(笑)
オカメつながりでもあるし♪
ぼのくんは白髪ないですよねー
やっぱ白黒のほうが目立つのはあると思うけど 
もう5歳まだ5歳 もう3歳まだ3歳 考え方ひとつだと思うので
お互い楽しくこの新しい1年を過ごしていけるといいですね!

リンクありがとうございました
今度ゆっくり会える日を楽しみにしてます♪
なるべくゆっくり そして
Posted at 2013.06.15 (02:29) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索