うめちゃん 3歳!

本日うめさん 3歳になりました!!

マリモちゃん 大吉くんおめでとう!!





本来なら ケーキを作ってデジイチでちゃんと記念撮影するところですが
本日 私昼前より頭痛がひどくって
今さっきまで鎮痛剤とともに果ててたから


ケーキも写真もディナーも散歩までも何もできなかったの
明日仕切り直すから 一日待っててねー
うめこ



とりあえず今夜は携帯カメラでクッキーをどうぞ!



すっかり頭のせも鼻のせもできるようになった成長の記録だものー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


コメ返したっぷりたまってます、、
それも明日!(汗)
ごめんなさーい

iPhoneより投稿
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うめちゃん、お誕生日おめでとう♪
3姉弟揃って元気に3歳の誕生日を迎えられて
おばちゃんは本当に嬉しいよ~(^O^)/
クッキーの頭乗せ…我慢もしっかり覚えて大人なうめちゃんね。
食べ物前にすると見境いなくなる誰かさんとは大違い(爆)
3歳もゆず兄さんと仲良く過ごしてね。
そしてたまにはマリモとも遊んでやっておくれ~♪
Posted at 2013.05.28 (23:01) by mieko (URL) | [編集]
うーたん、3歳のお誕生日おめでとう☆
そっかそっか、もう3歳になるんだ~
月日の経つのは早いもんだ・・・
元気に楽しいうーたんでいてね♪
次はゆっくり遊びたいぞー(笑)

ps:きゃーこ氏大丈夫?お大事にね。
  早く復活して手作りおケーキ見せて~ウフッ
Posted at 2013.05.28 (23:10) by HIRO (URL) | [編集]
はぴば~
うーたん、3歳のお誕生日おめでと~(≧m≦)
一年早いねぇ。。。
3歳の一年も元気いっぱい、楽しいコトいっぱいでありますよーに。
ゆず兄さんと仲良くね♪
また遊んでくださいな~*^^*

そして。。。すっかり出遅れましたが、ゆず兄さんも先週お誕生日だったのですね!5歳おめでと~(≧▽≦)ふたりとも5月生まれなのねぇ

頭痛大丈夫?辛いねぇ。。。私も頭痛持ちだから辛いの分かるわ。お大事に~
Posted at 2013.05.28 (23:18) by aya (URL) | [編集]
うめちゃん お誕生日おめでとう♪
おくればせばながら ゆず君も お誕生日おめでとうございます

2ワンちゃん お誕生日が近いのですね(*^_^*)
きゃーこさん こんな大事な日に頭痛とは…(>_<)大丈夫ですかぁ?
お散歩にも行けなかったけれど
月日が経てばソレもいい思い出になるはず…(笑)
3歳の1年も キラキラ楽しい年になりますように☆

明日はどんなケーキが出来るのかな?
ゆずさんのケーキもミックスベジタブルとは思えない可愛さ♪
楽しみです♪
私も来年は 手作り!頑張ってみよっかなー
Posted at 2013.05.28 (23:54) by nao (URL) | [編集]
うめちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♡
マリモちゃんも大吉くんも、おめでとう♪
しばらくお会いしてないですが、相変わらず美人さんなうめちゃん
気がつけばうめちゃんもすっかり素敵なレディに成長しましたね♪
3歳の一年も元気で楽しいことがいっぱいでありますように♡
きゃーこさん、大丈夫ですか?早く良くなりますように☆
Posted at 2013.05.29 (00:23) by Kayo (URL) | [編集]
うめちゃーんおめでと~♪

もう3歳なのね、月日の経つのは早すぎるわ(笑)
最近辛そうだけど、お母たんはまだまだ頑張らないかんよ!!
また次の選抜もうめちゃんかな(爆)

仲良く楽しくⅠ年過ごしてくださいな♪
Posted at 2013.05.29 (06:48) by むぅむぅ (URL) | [編集]
祝 3歳♪♪♪
えぇ~!!うめちゃんもう3歳なの~って感じ!!ビックリ。
早いねー月日のたつのは、私がおばちゃんになるのも早いってことだね・・・^^;
チビチビ・フードファイター(笑) 3歳も健全でゆず兄さんと仲良くね ^^V
私も頭痛ひどくて月曜日に会社早退して専門医に行ってきましたよ、
このところの天気コロコロよく変わるから身体がおいつかないわよね、
秘策を教えてもらったので今度会ったら伝授するね^^V
母が健康でいないとワンズが可哀想だからね(体験者・・笑)おだいじに、


Posted at 2013.05.29 (09:22) by NAO (URL) | [編集]
うめちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかり耳毛も マテの耐久時間も長くなったね!(爆)
美人でおりこうさんに育って、ママも鼻が高いでしょう。

頭痛、大変でしたね。(泣)
うめこちゃん、癒してあげたかな?

ゆったん ともども、元気で楽しい一年でありますように!
Posted at 2013.05.29 (15:51) by tak (URL) | [編集]
出遅れ、有りかよ?有りです!なお里バアです。

うめちゃん、3歳お誕生日おめでとうございますv-315

頭のせ、鼻のせも出来るって、マテ得意、素晴らしい成長、見せて貰い、嬉しい。
仕切り直しがあるなんて、きゃーこさんはパピ思いだわ。
素敵な1年がまた始まりましたね、これからも元気いっぱい、キュートなうめちゃんでいてね。
頭痛大変でしたね、お大事に。
Posted at 2013.05.29 (20:04) by ELF (URL) | [編集]
うーたんお誕生日おめでとー!
3歳か。なんかうーたんはもっともっと年下(つくしさん目線で)な気が
してたけど時が過ぎるのは早いなーっ!すっかり美パピになっちゃってー。

しかしお誕生日当日に頭痛とは。本日無事仕切り直しできたのかしらん?
うーたんもゆず兄も飼い主も健康に気をつけてまた一年過ごすのだよ。

さー、バースデーケーキ☆うーたんバージョン期待してます♪♪♪
Posted at 2013.05.29 (20:34) by ぷるゆ (URL) | [編集]
うーたん、3才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
頭のせ、鼻のせ、おうじろうは出来ないから、
まいたん特訓するぞ〜〜〜(笑)
しかし、ホントに時間の流れは早いね〜
うーたん、もう3才ですか!
って、マリモちゃんも大ちゃんも一緒だけど(^-^;A
ゆずさんと仲良く、3才の一年も健やかに楽しい毎日に
なりますように!
オカメーズとも仲良くなれるよう、頑張りましょう〜
お互いに(笑)
Posted at 2013.05.29 (23:47) by ルカ (URL) | [編集]
またまた笑うしかないくらいコメ遅くなってすみません(涙)


>miekoさん♪
うめにおめでとうをありがとう!
マリモちゃんもおめでとう!
3姉弟元気に3歳を揃って迎えられて 何よりです
みんな病院いらずの健康さん♪ イマルママ丈夫に産んでくれてありがとうー

クッキーの頭のせ 鼻のせも兄さんほどではないけど
なんとかマスターしました♪
つい可愛くてやっちゃうから(だんな氏もわたしも)必然的に覚えさせられたんですが(笑)
この間は会えて嬉しかったです
また近いうちに再会できるの楽しみにしてますー


>HIROさん♪
うめにおめでとうをありがとう!
下の子っていつまでも小さいイメージだから 私もあらもう3歳かって思うよ
ほんっと健康うーたんです
そしてヘタレッコで(笑)フードファイターなうーたんです
この3歳でどんな新たなうーたんを見せてくれるのか私も楽しみ!

またゆっくり遊びましょうねー♪


>ayaさん♪
ゆず&うめにおめでとうをありがとう!
そうなの 誕生日近いんだよー 全然狙ったわけじゃないんだけど♪
兄さんとは、、、、相変わらずーな関係です(涙)
仲良くもないし 悪くもないし 兄さんうめには俺様炸裂だし(涙)
まあいろいろ苦労はかけてるかもですが
この5歳と3歳の1年 新たな歩み寄りを期待してるとこですー

頭痛ここんとこひどかったんだけど 少し解決策の糸口が見つかった気がするので
今実践中!今の所はぶりかえしてないです
頭痛外来のお世話になる前に自力で改善に持って行けたらいいんだけど・・・


>naoさん♪
うめ&ゆずにおめでとうをありがとう!
そう誕生日1週間違いなんです 
でも合同にしちゃうのもなんか可哀想な気がして一応わけてます(笑)
ケーキ冷蔵庫整理で簡単に手作りだから 出来る1週間ごと(笑)

頭痛もちなので 今回に限らずイベント時は果ててる確立も結構高いんですが
今回姿勢の悪さが起因してるっぽいとわかったので
ここしばらく姿勢矯正につとめてます!
頭痛時は散歩もなくなるから ゆずうめも多分慣れてるかもー


>kayoちゃん♪
うめにおめでとうをありがとう!
そういえばかなりご一緒してないですよね
けんちゃんがうめにフォーリンラブしてくれた以来かな??
すっかりレディ・・・・・・・とは程遠く成長しましたが
(最近ものっそおやつレンジャーだという事実に気づきました(汗))
次会ったらけんちゃん また好きになってくれるかな?
多分前回以上に愛想悪くなってるかもですが(爆)

そして確実にガウな兄さん付属ですが(涙)これからも仲良くしてくださいませー


>むぅむぅさん♪
うめにおめでとうをありがとう♪
そうそう 最近 酔っぱらい対策以外でも
ヒト&犬あたりがいいという理由で選抜率が高いうめさんです(笑)
まあ でも選抜っても当たりではないのはむぅむぅ家もよくわかってるよね(爆)

全然絡まないこはここ姉妹&ゆずうめ兄妹だけど
言い換えりゃ安全な関係だから(笑)これからもよろしくー♪


>NAOさん♪
うめにおめでとうをありがとう!
MARIAちゃんとひとつ違いなんだよねー いつの間にか年重ねちゃうんだよね
日々の積み重ねはうれしいけど もうちょっとゆっくり年をとってほしいね
マリアちゃんは豪華なケーキでお誕生日だったね
マリアちゃんも4歳おめでとう!
これからもゆずうめ共々よろしくねー


>takさん♪
うめにおめでとうをありがとう!
マテ は確かに以前にくらべてかなり効くようになってきましたが
耳毛は兄の絡みと母の怠惰で寂しくなる一方です
まあ 比較対象がもっと涼やかなので(涙)充分ゴージャスですけど(笑)

うーたんはいつでも私にべったり寄り添って過ごしているので(笑)
いい感じに癒し係です
ただ頭が痛くて寝てる時でも 胸から首の上で顔に尻押し当てて寝てくれるので
そのへんの気遣いを3歳で学んで欲しいです(笑)


>ELFさん♪
うめにおめでとうをありがとう!
そして大ちゃんもおめでとう!
出遅れ全然アリです! だってそのコメ返しが出遅れレベルじゃないブログなんで(汗)
その他の吠え対策とかそっちのけなのに
そんな技ばっかり磨いている(笑)ダメ飼い主です

2歳の1年もほんっと病院知らずの健康体ですごせました
ELFさん イマルママ丈夫な体をありがとう!
うちに出してよかった と思ってもらえるようこれからも楽しくゆるく(汗)
過ごしていきます 見守っててくださいね♪


>ぷるゆさん♪
うめにおめでとうをありがとう!
そうよー何気につくちゃんと丸1年しか変わらないんだからー♪
でも性格なのか サイズなのか なんかコドモっぽく感じるのは事実です(笑)
耳毛 もっとケアがちゃんとしてたらもっとゴージャスになったと思うけど
まあ その辺は勘弁してもらうとして(笑)

なんとか今年も個別誕生会は実施できましたー ホッ♪
合同誕生会も開いてもらったし♪楽しい3歳になりそうだー


>ルカさん♪
うめにおめでとうをありがとう!
おうちゃんはダメなんだー うちはゆずの方が得意
完全に固まるから(笑)すっごく乗せやすいの(笑)
うめは最初首を振って軽く抵抗するから 最初が肝心(笑)
まあ でも何事もなれですよ!(一体どんだけやらせてんだ?(爆))

まいたんももう1歳だよね
下の子っていつまでもコドモコドモして見えるから
お互い「そんな年なんだ」って思うこと多いよね
今年の目標はおうまい兄妹目指して 犬まくらー!!!!(フン!)
私が気合い入れたところで 何の足しにもならないけど(笑)
Posted at 2013.06.15 (02:05) by きゃーこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索