我が家のおトイレ事情 ☆新兵器導入!

突然ですが 我が家のおトイレ事情

多頭だし、おひとかたは室内足上げ仕様なので
レギュラー2枚セット方式です!

使用済シーツは

2枚一緒にビニール袋に入れて結んでから専用ゴミ箱へ!

臭い軽減のためとはいえ 結構めんどくさいので(特にコドモ達(爆))
姉弟間でジャンケン大会が開催されることしばしば(笑)

それでもねー 夏場はゴミ箱周りがほんのりにほふのですよ(涙)



そんな我が家にこんなモノが降臨!!
ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ
むむぅ アナログ一家には縁のないハイテク品かっ??



見慣れぬ箱に警戒中!


では 開けてみましょう!

すかさず箱にインする Mr.箱好き(笑)



出したパーツを組み立て

この棒を入れるのに手こずって苦心している間





すっかりおくつろぎ中です

ちなみにメインは箱じゃなくて 組み立ててるこっちなんですよ ゆずさん





底になる部分を結んで準備完了!


中に扉??があって きっちり密閉できるみたいです



このビニールにも消臭 抗菌機能が施されてて、さらに臭わないらしい

さてさてこれから使ってみてどの位違いがあるのか楽しみですな♪


てか、一回一回ビニールに入れて縛らなくてもよくなったので
コドモがジャンケン無しで片付けてくれるかしら??
という期待も大!!!(笑)




というわけで 現在のおトイレスペースは、、、

こんな感じ!!
前のゴミ箱より ちと大きくなったね


あ、ちなみにサイズはこんな感じ

<うめこさん比>
1、9キロのチビパピなので わかりにくいですねー(笑)



お試し結果はこのゴミ箱がたまった頃にまた♪





いや、そんな気遣いは結構です




にほひも量もいつも通りでお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中





iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

この新兵器、我が家は必需品かも?
お試し結果が気になり、凄いぞ、買って良かったなら、我が家も導入したい。
どんなものじゃい、と興味深々です、いっぱいになる日楽しみにしております。
箱インなゆず君、カワエー。
Posted at 2013.05.16 (04:02) by ELF (URL) | [編集]
うち。。。使用済みシート、ビニール袋にも入れず、
フタもついてないゴミ箱にフツーに捨ててた( ̄∇ ̄;
匂いに鈍感になってるのかしら(汗)
Posted at 2013.05.16 (22:46) by ルカ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.18 (16:55) by () | [編集]
遅くなりましたが
コメありがとうございました☆

>ELFさん♪
すっかり遅くなりましたが 明日あたり(多分(笑))
感想記事書く予定ー!
箱 ほんとに大好き男です 箱に限らずせまいとこ好きです(笑)
そして心も狭いです(涙)


>ルカさん♪
ええ マジで!!
それは・・・・・・・どうだろうか?
まあ私も匂いにはかなり鈍感になってると思う
きっと客はうちに入っただけで犬&アンモニア臭いんだろうなーとか思うと
(掃除も嫌いなので(爆))
ますます客を呼べなくなりました
客がめったに来ないので 来客にゆずがさらに過剰反応するようになり
さらに客を呼べなくなるという悪循環
そもそも家が汚いから呼べないのが1番だけどもー(爆)


>鍵コメさん♪
いらっしゃいませー はじめまして??かな
ありがとうございます
まあ自己満足な趣味なんですがね

でもすみません 今はオーダーとかもうやってないんです
多分もうやらない・・・・・と思います(汗)
ごめんなさいー
Posted at 2013.05.29 (23:18) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索