G・W、、、キャンプ?

連休後半は日光へキャンプ? に行ってきました



キャンプっちゃ キャンプなんだけど
だんな氏の趣味のバイクとからめての1泊2日
正直 でももう今後は 趣味は趣味 キャンプはキャンプで別にしてもらう!!
バイクコースの脇は土埃だらけだしー


乗る人は楽しいだろうけど その他のメンバーは
IMG_ma6733.jpg
ですよねー!



つまらんのだ




いつもはキャンプ時は5Mのロングリードである程度好きに過ごしててもらうけど
この日は諸事情につき 1Mのリード範囲もしくはバリケンインで過ごす事に
なったもんだから
IMG_ma6745.jpg
ですよねー!!!(涙)



せめて散歩にたくさん連れ出してやろうにも モトコース脇の歩けるところは
針葉樹?の枯れ葉だらけで うめさん ちょっと歩くだけで悲惨なことに(涙)
 
とうとう散歩拒否されちゃってトイレに連れ出すだけで過ごす事に(涙)



そんなわたくしも当然ヒマをもてあまし
することと行ったら 自転車よりも遅い(へたっぴ&アクセル制限かけてるので)
IMG_ma6854.jpg
坊の遊んでるとこを少しでも早く見えるように苦心して 撮影するか


IMG_ma6986.jpg
常にオラオラモードのゆずさんの対応するか・・・・



実は だんな氏のバイク友達家族も一緒することになってしまい
そこんちに自由すぎる3歳男児がいるため 
知らないヒト&コドモ嫌いな ゆずさん常にこの調子(涙)
おかげで行動制限かけられてしまい 私もゆずもストレスいっぱい

ほんと もうバイクからめたキャンプはご遠慮です!!



まあでも
IMG_ma6963.jpg
キャンプは楽しいから 家族だけでまた夏に行こうね



そんなこんなで1泊あけて 撤収後
IMG_ma7011.jpg
(1泊で撤収ってめんどいよねー)


日光に来たならば!!と
IMG_ma7049.jpg
ほぼわたくしの独断でこちらに行ってみました♪

駐車場はすんばらしくこんでいて ちょっと離れた河原にとめて
そこから歩いたし ずっと参道が山道だったんで 
昨日散歩なしだったから ゆずうめにはいい気分転換になったかなー?



IMG_ma7017.jpg
さて 日光東照宮に到着!!




と思ったけど 思いの他拝観料が高かったので(爆)
家族4人分出すんなら まともなお昼ごはん食べられるよね ってことで(笑)
入り口で撮影だけしてまた戻ってきましたー



帰りに宇都宮の行きつけで餃子食って帰ろうと思ったらめちゃ混みだったんで
fc2blog_20130510202921fb6.jpg
ペニーレインでパンを買って帰宅


そんなキャンプ?? だった2日間
お土産は
fc2blog_2013051020293060b.jpg
ゆず家なら 手を出さずにはいられない一品!!




ちなみにまだ飲んでないんですけどー(笑)
                 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a comment

Private :

Comments

見せびらかしておいてまだ飲んでないんかい(爆)

とにかくお疲れさんなキャンプでしたなー・・・
もう一緒に行かないに限るわな。
でもまぁその後はガッツリ歩いてのお出掛けも出来たし、
良かったって事で♪

キャンプ、めんどくさがりの私にはムリ(マヂで)
Posted at 2013.05.10 (22:27) by むぅむぅ (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>むぅむぅさん
一本しか買わなかったからさー
だんな氏とわたしの飲酒タイミングが合致しないと開封できないの
最近タイミング合わなくて 未だ未開封(笑)
いっそ誕生日まで寝かせておこうかと(笑)

キャンプ まあもともと好きなんだけど
うちは宿に泊まる金がないだけ(爆)
Posted at 2013.05.13 (10:17) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索