出張!ドイツ村

G.W前半2日目


パピヨン界でよく行われている 某キング主催のドイツ村オフ
残念ながらわたくし 遠すぎてなかなか行く機会に恵まれないのですが(涙)
そんなわたくしに朗報が!!


なんとドイツのほうから こちらに遠征してくれるというじゃないですか!!

それはなんとしても行かねばならぬ!!



と向かったのは

お台場!!
ほとんどお台場にくる機会がないわたくし
当然 初ガンダム!!(ムハー!!)



テンションあがりまして
maattachment00-1.jpg
<むぅむぅさん撮影>
記念撮影にいそしむ!!!(爆)

ちなみに本日も軽量化目指しての選抜&コンデジでござる



一緒に電車に乗ってきたむうさんは 何度目かのガンダムだけど
DSCma01056.jpg
わたしのテンションが伝染して(笑)やっぱり記念撮影@選抜ここみ


この日同じ理由で選抜を勝ち取った うめ&ここみペア(笑)
正直留守番の ゆず×こはねペアのほうが当たりだったかもしれん(爆)





そして出張ドイツ村に入村!


ま、ドイツ村っていうか
DSCma01059.jpg
簡単にいや ドイツビールのフェスタなわけですな(笑)


というわけで面子は ビールといえばお馴染みな(笑)
DSCma01105.jpg
むぅさん&選抜ここみ嬢

DSCma01068.jpg
ぷるさん&とらさん&つくし嬢

ちなみにこのへんは前日もいっしょに泡飲料を飲んだ仲(笑)



ビールといえばかかせない(?)のが
DSCma01064.jpg
GIZU隊長率いる YAPPYさんとナーティ君


シュワ隊メンバー
DSCma01067.jpg
はちるさん&のんパパ&のんちゃん


ビールに犬はいらねぇぜ!と単身参加のたかPさん

いずれ劣らぬビール隊に囲まれ 宴会がはじまりましたっ!



炭酸に弱いわたくしの胃袋が早々に限界を迎える中
するりするりと体の中に消えていく メンバーさん達のビールを横目にドッキドキ♪

アルコールがみんなをどんどん楽しくしていき(笑)
DSCma01090.jpg
わけのわからぬまま「偽こはここ撮影会(笑)」

でも撮影時「こはね!!」って呼んだら ナーちゃんカメラ目線くれたから
きっとまんざらじゃないと思うの(笑)



そんな酔っぱらい軍団の中に
偶然メンバー
DSCma01085.jpg
ぷりちゃんが登場!
酔っぱらいに怪訝な表情を送っております


だって



DSCma01078.jpg
むかえたばかりの弟が酔っぱらいの間を行き来してるんですもの
心配よね

最近迎えたばかりのめるくん!
まさかこんなに早く会えるなんて〜♪ とテンションアップ!!
めるくんもテンションアップで相手してくれたので 
わたしのコンデジでは追い切れなかったよー(涙)


ぷりちゃんのお友達
福島からきた マリンちゃん
DSCma01083.jpg
会った時「福島?」「マリンちゃん??」と思ったんだけど
家に帰って確認してみたら やっぱり最近親戚さんになったチッポくんのブログに
登場してたパピちゃんでした!
パピ界 広いようでけっこう繋がってるよね♪


そして またまた偶然の出会い!
DSCma01094.jpg
ご近所パピ友司っちー!!


まさかの出会いに「司〜♪」と戯れながら写真を撮っていたら
o0400030012524166833-1.jpg
<むぅさんのブログより(勝手に(爆))>
後方に写っている 司パパ@うめこを抱いている にこんなことされていた娘さん(爆)



若干 放心中(笑)
DSCma01102.jpg
しかしこのあとテンションのあがりきった 見知らぬ酔っぱらい集団によって
もっと悲劇が訪れるのであった(涙)



そんなこんなで もう飲めない胃袋してたわりには楽しくてついつい長居



どのくらい長居したかというと
DSCma01114.jpg
到着時青空のもと撮影したガンダムが こんな風になるまで(爆)




これからもまだまだ出張ドイツ村は続くのだ!




ちなみに前半は横浜、台場と 後半はキャンプ、ご近所さんとBBQと
なんだかこのG.W ビールばっかのんでた気がするよ?
                   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
















Leave a comment

Private :

Comments

ドイツ村・・・とはそういうことだったんですね~ 
きゃーこさんはいけるほうなのかな? 

ビックリ! マリンちゃんに会ったんですね!!
マリン家とはダイゴの時からのお付き合いで、いつも
お世話になっているんですよ。

放心中のうめちゃんのお顔に思わず笑ってしまいました。
うめちゃん、この日はいろいろと大変だったんだったんだね~
お疲れ様でした 
Posted at 2013.05.08 (16:05) by ぽぽち (URL) | [編集]
やっぱりGIZU隊長だよね(●´艸`)フ゛ハッ
隊長の敵?への突進凄かったな~(爆)

ビールばっかり飲んでるのはしょうがないね!
私もそうだから!!

いやー今年は消費量が物凄く増えそうだわ♪
またすぐ宜しくね♪
Posted at 2013.05.09 (06:50) by むぅむぅ (URL) | [編集]
この日はお邪魔しましたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
お会いできるなんて思ってなかったから嬉しかったで〜す♪
パピ会って、広いようでほ〜んとに狭いですよね。
うめちゃんとめるも遠い親戚さんなんですよ〜^_−☆
前日にブリーダーさんから聞いていたのをスッカリ忘れていて…( ̄▽ ̄)
今度うめちゃんと写真を撮らせてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷりパパが、車じゃなかったら一緒に飲みたかったと騒いでおりました…
Posted at 2013.05.09 (08:12) by ぷり☆ママ (URL) | [編集]
おらおら~!私の可憐なイメージが崩れるではないかあ!
あっ上司に失礼な言葉をはいて、すみませんでした
きゃー顧問♪ふふふe-454

私、後半のみんなの行動を覚えていないのは
知らない人と肩組んで歌って踊っていたせいなのか
それとも記憶が飛んだ!?e-447

次回は一緒に踊ろうね~(笑)
Posted at 2013.05.09 (17:00) by GIZU (URL) | [編集]
初めまして~♪
福島のマリンの飼い主です。

チッポくんのママ、ぽぽちさんに
親戚さんのブログにマリンが載ってたと教えていただいたので
おじゃましました。
この日はお台場でぷりちゃんのお友達パピヨンちゃんに会えて
大興奮しちゃいました。
みなさんの写真をたくさん撮ったのに、
実は私のミスでこの日を含めた2日分の旅行写真を
すべて消してしまいましたwww

ぶしつけなお願いなんですが、旅の思い出に少しでも写真を残したいので
このブログから写真をいただいていってもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。

Posted at 2013.05.09 (20:20) by マリンママ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>ぽぽちさん♪
紹介されたとき あ!って思ったんだけど
間違えてたら恥ずかしいから言えませんでしたー

踊るよっぱらい軍団にハイタッチされて グルグルギャウーと
半分パニック起こしてました(笑)
まあそれでも がっつりいかないんで安心してられるチョイスでした(爆)


>むぅむぅさん♪
この日もどうもー♪
結局遅くまでいたよね(笑)

隊長 噂通りすごかったね
次回隊長にみんなついていけるか??(爆)
ふふふ まずはあっちでね!!


>ぷり☆ママさん♪
この日は楽しい偶然!嬉しかったですー
めるくんかわいかったしー
ちょっとすねてた?ぷりちゃんも可愛かった♪
親戚さんなんですねー パパの方つながりかな?
今度ゆっくりツーショット撮りましょう

あはは 確かにぷりパパすごい乱入したそう&名残惜しそうでした(笑)
次回はご一緒しましょう
GIZU隊長の指導は厳しいっすよ(笑)


>GIZU隊長♪
隊長お越しいただいて あざーす!
いやー 噂通りの突撃っぷり見事でしたね
あの帽子もいつかぶりはじめるのかわくわくで見守らせて頂きました

ま、可憐なイメージはもともとないから大丈夫!
次回はもっと盛りあがるぞー!


>マリンママさん♪
訪問ありがとうございます♪
ほんとパピ界意外とつながってるもんですね
そうそう すごい熱心に撮ってるなと思ってたんですが
あの翌日の記事を読んで ああ・・・・(涙)と思ってました
せっかくの旅行写真 残念ですね

うちの写真でよかったらどうぞー
っつてもコンデジでしたし ぶれてたから縮小してごまかしたような写真で
申し訳ないですが・・・・
そういやうちはこの前日に中華街(しかも同じ店)行ってたんですよー♪
ずれたらご一緒できたのにねー♪
Posted at 2013.05.10 (21:33) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索