親戚エージェント? IN横浜

東上線と副都心線の直通運転がはじまったというニュースを聞き

いつ横浜に乗り込んでやっか!と息巻いていた「沿線友の会」
(ま、厳密にいうとうちは沿線じゃないけど(笑))
それが先日某オフ会でいい店あった!という情報をうけ たちまち現実化に!



そしてわたくしには
「こはねの親戚とのコラボを実現するように! byむう」


特別ミッションが下されました



不思議なことに こはね嬢の親戚はなぜか私をまたがった知り合いにばかり
発見されるらしい(笑)
前回の司っちしかり 今回もしかり

私はこはね嬢の親戚エージェントなんだろうか??(汗)
ちなみにすでにもう1件コンサルタント待ちが(笑)



そんなわけで乗り込んできた横浜!!中華街!!
噂通りの美味しくて量いっぱいのコース料理を黄金色の液体とともに頂いたのですが

またまた 扱いの悪さゆえ 勝手にイチデジのダイヤルがまわってて
設定めちゃくちゃになったまま撮っていたので 中華街での写真はなし!
IMG_ma6485.jpg

美味しい料理の模様は 今回ご一緒した
「日々つくし」
「こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記」
「あずきな毎日♪」でご覧下さい♪
(リンクすらも貼らない 見事な丸投げっぷり!)



わたくし 非常に幹事業に向いてないタイプのため(汗)
今回もやった仕事といえば 食事どころの予約のみ(爆)
この後どうする予定? と聞かれ  


・・・・・・・さあ? と答えたワタクシを見かねて 
HIROさんが公園ツアーに連れて行ってくれました!



IMG_ma6514.jpg
アメリカ山公園~港の見える丘公園~山下公園

IMG_ma6510.jpg
薔薇がさいてたから思わず撮ったけど 背景のバラもう終了(爆)
背景選びも大切と悟る1枚



IMG_ma6516.jpg
この日裾をまくしあげての セクシースタイルを貫くこはここ姉妹と

IMG_ma6517.jpg
何やら歩き方が似てる あずよも姉弟

うちは選抜ゆずさんだったけど 繰り広げられる兄弟の姿に
きっとつくし家の心も揺れたにちがいないと思う(笑)





噴水にチューリップの花をあしらうアートがあったので
IMG_ma6525.jpg


IMG_ma6530.jpg
やる気のないモデルをセッティングしてみる



そのまま
IMG_ma6535.jpg
集合写真に突入!
こはね嬢の離脱の瞬間(笑)



山下公園にきたぞー!!の証拠?に
IMG_ma6545.jpg
氷川丸とのツーショット♪
この頃になると 母はくれなくても誰かに便乗モデル代をもらえると
理解した笑顔が炸裂(笑)



花の前で
IMG_ma6562.jpg
モデルつくし


そして今回親戚と判明した
IMG_ma6574.jpg
あずき×こはね ツーショット撮影♪

なんとなく おっとりとした雰囲気が似てると思ってたけど
こう見ると撮影時の半目具合も似てますかね?
いっぱい枚数とったけど あたしのカメラ 全部ふたりともこの表情だったの(笑)




たくさん歩いて しゃべってのどもかわいたので
IMG_ma6639.jpg
カフェで水分補給♪  ・・・・・・・とつい糖分も補給(汗)


カフェ という事実に期待みなぎるこはね嬢
IMG_ma6596.jpg
今度はお目々ぱっちり(笑)


ここみちゃんは
IMG_ma6621.jpg
定番?の顎&片手乗せスタイル
つるつるしたテーブルで何度も手と顎が滑り落ちそうになる姿に
笑いがこらえきれませんでした(笑)ナイス!


ちょこちょこ会ってたはずのあずよも姉弟が
IMG_ma6626.jpg
結構なフードファイターだったという事実を目の当たりにしたり と


とっても楽しい横浜でした♪
今回もいっぱい買い込んだ(笑)中華街土産もうまかったです♪





そして次回もお土産買う気まんまんにつき 選抜決定の我が家です♪
                     にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Leave a comment

Private :

Comments

よっっ敏腕エージェント!!(●´艸`)フ゛ハッ

毎度毎度お世話になってます(爆)

いやー携帯不精?なきゃーこさんも、エージェントともなればサクサク
であっという間に日程決まったもんね~♪感謝感謝♪

他にもお店がありそうだから、また宜しく頼むわ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
Posted at 2013.05.06 (21:49) by むぅむぅ (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>むぅむぅさん♪
いやいや どっかのせっかちに動いてもらわないと
手をつけない重役エージェントですから(笑)
次回もせっかちの暗躍を待っています(笑)
Posted at 2013.05.06 (22:12) by きゃーこ (URL) | [編集]
ミッションお疲れ様でした♥
この日は大変お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

で、うちのフードファイターぶり見てなかったっけ?
もうね、いつも恥ずかしいのよー^^;

で、次はいつ?(笑)
その時はつくしちゃんの妹か弟一緒かしら?(爆)
Posted at 2013.05.07 (21:01) by HIRO (URL) | [編集]
エージェント様様!!
きゃーこさん、親戚もどきでココはもう1回よろしくお願いしまーす♪
Posted at 2013.05.09 (00:04) by トモエ (URL) | [編集]
コメありがとうございました☆

>HIROさん♪
こちらこそお世話になりました♪
ちょこちょこ会ってるけど こうやってゆっくり会うのはまた違っていいね!
フードファイターっぷりもはじめて見たかも

次は親戚もどきオフ?
できればそこにつくし家お迎えオフもからめたい(笑)ね ぷるさん


>トモエさん♪
大丈夫 きっとまたせっかちさんが暗躍してくれるはず(笑)
やっぱりよく似てたよ よもぎ&フィス
はちゃはちゃ対決が早く見てみたいわー
Posted at 2013.05.10 (21:20) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索