仁義あった☆昭和記念公園 前編

今年はなかなか「お花&天候」に恵まれない週末

わたくしが大人の階段を登る頃(爆)昭和記念公園でチューリップ&ハンバーグが
春の行楽の定番!!!、、、、、予定だったのですが

週末 悪天候と休日出勤に破れ
しかし見たいぞ!チューリップ!! と平日ツアーを敢行!

平日 駐車場も場内も空いてました♪
この日の合い言葉は「ビバ!平日」(爆)


そして

こちらのイケメンがお付き合いしてくれました!

しかしこちらのイケメン 男らしいゆえ(爆)当然ゆずさんのガウリ対象タイプ(汗)
ざくちんは自分からは売らないものの 売られりゃもれなくお買い上げ
ゆずさんはいつでももれなく大安売りなので これは仁義なき抗争必須??



と 思ってたんですが!! まさかのほぼスルー!!
降車時、入場時と ずっとゆずのムキっ歯ショットを無言で狙い続けていた(爆)
ゆきさん 残念!(笑)


そして途中まで カメラのダイヤルが動いて変わった事に気づかず
ネモフィラまで写真全滅だった私も残念(涙)
(てか その後もブレ写真ばっかりだったよぅ、、、、、)


つーわけで 突然ですが
IMG_ma6156.jpg
ネモフィラ花畑到着!!


共に憧れていながら 共に自力で行く気力がない飼い主コンビ(笑)
IMG_ma6176.jpg
「ここは ひたち海浜公園ってことにして写真を撮ろう」
妄想してみる(爆)

でも本音は本場に行きたいよぅー


ゆずうめにとっては どこのネモフィラだろうと関係はなくて
関心はゆきさんの手の中のうまうまのみ!
IMG_ma6171.jpg「くれー!!くれぇー!!」
乗りだし過ぎて危ないし(汗)

昭和記念公園だからって ついカート出してみたけど動きにくくて邪魔だったネ(爆)



最初の集合写真
IMG_ma6191.jpg
平穏そうに見える兄ーズの関係ながらも まだ飼い主に疑念ある距離(笑)



お次は芝桜
IMG_ma6222.jpg

ちょっと雑草率高し(笑)
IMG_ma6236.jpg
見返り風 ざくちん



さてさて メインはチューリップ!!
IMG_ma6238.jpg
遠目には色とりどりでキレイだけど 全体的に見頃過ぎ、、、
結構開いちゃってました、、、
個人的にはチューリップはつぼみがちょっと開いたくらいがいいと思うの


でもつぼみのもあった!
IMG_ma6343.jpg
正直こんなにつぼみがかわいくないチューリップは初めて見ましたが(汗)
(上の写真の奥の黄色と赤のフリンジタイプの花が咲きます)



モデルさん達は バックの花が変わろうが変わるまいが
IMG_ma6246.jpg
やる気のなさには変わりはなく(涙)
兄は「これでもか!」という勢いでサラダバーに励み(涙)
妹はカメラをガン無視(涙)



IMG_ma6263.jpg
そんなモデルさんだから 全然視線は揃わないし(涙)
視線ばっか見てシャッター切ると こうやってうめの足先きれてるし(涙)

まあ後半のは 単にカメラマンの腕の問題ですが  うう(泣)



ま、でも 驚く程のブレ写真量産ながらも
IMG_ma6301.jpg
なんとか「チューリップ来ました」ショットは撮れたよね


IMG_ma6318.jpg
とモデルの明らかにイヤそうな表情はなかったことにして後半に続く



モデルは変えられないから せめてカメラマン、、、
今度 どなたかゆずうめ撮りまくってデータ下さい(涙) 
                      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Leave a comment

Private :

Comments

そっか、ここはひたち海浜公園なのね~(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2013.04.29 (18:16) by HIRO (URL) | [編集]
コメありがとうございます☆

>HIROさん♪
そう 実物をしらないと 空想は自由なのよー(笑)
でもきっと本場をみるととんでもない空想だったと後悔するんだろうけど

ああ 後悔したい(爆)
Posted at 2013.05.06 (21:27) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索