また??

本日 フィラリア検査で病院へー



ボクちん 鼓動が早いですっ(汗)



こちらさんは病院という事実より
待合室のワンコ達が気になってしょうがない(笑)



何せ顔見知りがおりますし(爆)

こちらの病院 ふきこさんとツーカーの仲(笑)
(言い回し 古っ!!)


今日 病院行くぜーと言ったら
参上してくれたのでした♪


検査は問題なしだったけど
体重が、、、、、


うめは1、95キロをキープしてたけど
ゆずさん この間狂犬病の時2、45キロくらいまでもちなおした体重が

また2、25キロに減っとった(汗)
うーむ 何故に??
ついでにやってきた司っちも測定
結果は、、、、現状維持だそうです♪


うめこのグラグラ前歯も見てもらったら
やっぱ体質的に歯が弱そうだから
硬いものはもうあげない方向で、、、

あまり刺激せんようにそっと磨いてってさー(涙)


この間買ったヒマラヤチーズ
やっぱゆずのだけ1本で正解だったわ


その後一緒にランチして


買い物♪


つんたん ふきこさん また遊ぼうぜい



先日から悩んでたゆずのしつけ教室参加は
今非常に落ち着いているので(対家族)
しばらく見送り予定



それよりもだんな氏の「対犬」躾をしたい今日この頃
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


iPhoneより投稿

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
ふきこさんと司ちゃんだー!仲良しさんなんですね♪
病院デート、いいなぁ♪

ゆずちゃんは体重が減っていたのですね!というかゆずちゃん、そんなにちっちゃかったのね~!!viviと一緒くらいだ・・・

つ・・・つかぴょんが遠近法で同じくらいに写ってる(笑)

うめちゃんの歯、持ち直してくれるといいですね><
でもまぁ、前歯はなくても、、、ね^^
Posted at 2013.04.23 (17:30) by vivimama (URL) | [編集]
コメ返し大変遅すぎてすみません
コメありがとうございました♪

>vivimamaさん♪
病院デート というか超ご近所さんなんで(笑)
ランチついでに病院に迎えにきてくれました♪

コメもらってはじめて全部の写真がいい感じに司っちが遠近法マジックを
つかってたことに気づいた(笑)
意識的にやってたとしたら つんたんあなどれないわ(笑)
歯 前に欠けてた歯なのでその時の衝撃がじわじわきてたのかな って思います
そっと磨きつつどうにか抜けるのが先延ばしになるようがんばります
Posted at 2013.05.06 (21:21) by きゃーこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
FC2カウンター
プロフィール

きゃーこ

Author:きゃーこ
ペットとの日常と
趣味の手工芸の記録
ーーーーーーー
★オカメインコ★
☆ピノ(ノーマルグレー♂)
 2007.4.1生 ビビリなアニキ
☆ミル(ホワイトフェイスシナモンパールパイド♀)
 2007.10.25生 マイペースなお嬢様
 2014.1.5 虹の橋へ...
★パピヨン★ 
☆ゆず(白×黒♂)
 2008.5.21生 甘えん坊なガル男
 2015.2.7 虹の橋へ...
☆うめ(白×セーブル♀)
 2010.5.28生 可愛いダラッパピ

ランキング
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近の記事
コメント
ぐりむす
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索